・モトチャンプ撮影会@神戸UFOさん(H17.07.10)

開催されてからずいぶんたってしまいましたが、記憶を呼び起こしながらアップしてみました。
ここから、始まったですよ。泥沼が・・・。(笑)

わたくし初めてこういうところに足を運びました。
撮影会なんて自分には縁が無いものだと・・・。
ただ今回は、開催場所がコマジェパーツを供給
してくれている神戸のUFOさんだったこともあり
単純にいろんな方がこられるはずなんで
色々なコマジェが見れるかなと野次馬的発想で
参加表明させていただきました。

実際私のうちから神戸までは・・・結構遠い。
12時開始ということでしたので3時間あれば
イケるかなと踏んで9時に出撃。
途中R43などのパンダちゃんに怯えながら
地図を見もってノロノロ・・・。
気が付けば11時半をまわって・・・。ち、遅刻か〜?
いまいち迷ってるっぽいし・・・。
天候も微妙で、レインコート着ると雨がやんで
脱ぐとまたぱらぱら降り出すややこしい感じ・・・。
で、到着したのが12時05分くらい。微妙に
大丈夫?でした。(一度わからず通り過ぎましたが・・・。)

で、なにやら参加表などを書き込んで見渡すと
すごいコマジェやシグがてんこ盛りです。
とりあえず全く面識がない方ばかりなので
一人で浮いてる感じ・・・。(泣)

かわいそうなおっさんにJ.Jさんが付き合ってくれて
少しお話させていただきました。
そうしてる内に個々の車両の撮影をモトチャンプの
スタッフの方がこなして行きます。
私も見学のつもりが一緒に撮影してもらいました。

で、また一人でふらふらしてると赤いコマジェと
青いコマジェ・・・。 しかも青いのには黄色い
フレアパターン・・・。
後々色々お世話になるきーやんさんとはここで
初めてお会いしたわけです。
赤いコマジェは麻さんのコマジェ、DCRのかぢさんの
BOAうぷ150CC?FIを譲り受けたそうです。
きーやんさんが言うには「むっちゃ速い」そうで・・・。
う〜ん、見た目ノーマルちっくでそれやられたら
きついですね。
お二人とは米袋キャリアの話をしたり
(レッグスペースのあいだにつけるキャリアね)
色々お相手していただきました。
そうこうしてるうちに全体写真撮影とのことで
UFOさんから少し移動して画像の場所で
全体撮影。その後各自解散でした。
私はきーやんさんとお話した後、UFOさんで
クラッチアウター購入して帰りました。
実はこのとき、こまたむ師匠もいたんです。
まだ面識なくて、わかってませんでしたが・・・。
画像3枚目短パン姿はまさか・・・。(笑)


オフラインミーティング TOPに戻る