★室内小物関係★

純正OPのサイドテーブルです。
必要のないときはシート横に倒れるようになっており
邪魔にならないのがグッドです。
画像のように携帯置いたり、ナビのリモコン置いたりと
活用しています。
せっかくのウォークスルーですからつぶしたくないための
選択です。
あまりつけている人を見ないのですが・・・









アクセル&ブレーキペダル&フットレストです。
これは機能用品にはならないですね。
足元が寂しかったのでつけて見ました。
装着するとアクセルとブレーキのあいだが、
かなり狭くなり、気をつけないと両方一度に
踏んでしまい危なかったりします。慣れましたが・・・











ナビをいれるためにOP追加したセンターフードキットです。
もとは小物いれになっていました。
MMCSつきではないので・・・(^_^;)
その小物入れを取っ払い、1DINスペースを作るための
キットです。
たしかマイナーチェンジするまでは、内装の色に合わせて
2色あったはずですが、(初期のOPカタログには2色それぞれに
品番があったはず)
いつのまにか統合されなんとも無機的な物になってました。
まぁ、とりあえず必要なので購入したのですが
これで12000円取ったら怒られると思うんだけど・・・
いくらか割引してもらっておきながらこんなこと
言うのもなんですが・・・
チョットちゃち過ぎませんか三菱さん?
いいとこ5000円までの品物のような気がしますが・・・
せめてもう少し精度が良ければ納得するんですが
隙間が空きますよ・・・

何の変哲もないドリンクホルダーですが、
ディンゴはエアコンのルーバーが縦方向の
タイプのため、取り付けできるドリンクホルダーが
かなり限定されます。
某ABにて見つけたこのホルダーは
縦ルーバー対応だったので取りつけることができました。
ディンゴのもとからついているドリンクホルダーは
位置が下過ぎるのと、運転時に膝に干渉することが多い
ので使い勝手が悪いです。小柄な人なら干渉しない
かもしれませんが、わたしは大柄な部類に入るので
ちょっと辛いため取りつけました。
縦方向のルーバーは、ホルダーの安定性がいまいちなので
辛いところですが・・・

             紹介リストに戻る