・第3回DS住之江オフミ in daylight(H17.10.02)

午後2時という微妙な集合時間に私もどれだけ来るのか
さっぱりわかりません。
とりあえず、DSでうろうろしたり、前のベンチでコーヒー飲んで
待ってましたが、えいパパさんが先ず来られました。
奥様は、他所で時間の有効利用?だそうで・・・。
えいパパさんとお話しつつ、みなさんの到着待ち
してると、いけやんさん・・・。なぜかOFF会の告知を見ずに
たまたまDSにいらして合流・・・。スパチャさんも来られました。
DSの前のベンチを占領してマフラーやらシートやら
みくらべっこです。そんなことしてるうちに猫さん、
tamaさんご夫妻到着です。
tamaさんは差し入れ持ってきてくれてました。(超感謝です)
10月とはいえ結構、外にいると体力消耗するんで
ありがたかったです&うまかったです。
左下の画像がそれですね。がっつりいただきました。
休日のDSはそこそこお客さんもいらっしゃるので、
なかなかコマジェを並べて置く場所を確保できません・・・。
色々お話しながらその場所確保のチャンスをうかがい、
僅かな間隙を付いて場所ゲット・・・。その間えいパパさんは
奥様のお迎えに・・・。
並べて撮影しつつ、それぞれのコマジェのおいしいところ
チェックしつつ・・・。

メッシュシートカバーはとても不思議なものでした。
かなり効果的なものであることは、跨って見てすぐに
わかりました。 が、DCRのシートには
付かないんですよねぇ・・・。(泣)
結構気に入ったんですが・・・。
猫さんのコマジェあちこちに小技仕込んでありました。
うまく使えば良い感じに・・・。
(猫さんぱくってしまったらごめんなさい)

などど、いろいろやっているうちにお開きの時間が・・・。
えいぱぱさん、tamaさんが先に・・・。
残りの3人+くまぞうは少し話をして解散しました。
画像の明るさが違うのはそのせいです。


オフラインミーティング TOPに戻る