★純正エアロ系オプション紹介&ウォッシャーノズル(拡散タイプ)★

純正エアロ系、まとめての紹介です。
 ・フロントエアダム、サイドエアダム、リアアンダースポイラ-
サイドパネルガーニッシュは、アメリカンスタイルとして
販売されていた物です。
購入時、すでに見た目の奇抜さからマイナー路線に
入っていたディンゴなので、社外品エアロが出る可能性が
低いと判断し買ってしまいました。数社の社外品エアロが
あとで出てきましたが、あまり購入意欲をそそられる物では
無かった(装着している方すみませんm(__)m)のでまぁ、いいか
と言った感じです。ユーロディンゴ、1.8エアロにはちょっと
早まったかなと思いましたが・・・
さすがにメーカー純正だと思いきった造形が出来ない
でしょうからいまいち迫力に欠けますが、いまさら別のを買う
余裕もありませんからこのままのかたちでいじって見ようと思います。
エクシードバイザーは、ほとんどのディンゴはつけているのでは
ないでしょうか?今だついてないのを見たことがありません。
中期型グリルは、Doing全国オフ会の時に頂いた物です。

初期型のグリルはいずれかたちを変えて
お目見えできるように計画を練っております。

ルーフスポイラ-はS-style標準です。














某AB量販店にてワゴンセールされていた、
拡散タイプのウォッシャーノズルです。
メーカーは忘れました。(笑)
なんとなく欲しかった物ですが、普段売られている値段では
買う気がしなかったので保留していたのですが、
たまたま行ったときにワゴンセールの中に
混じっていたので買ってしまいした。
取りつけは実に簡単で本当に10分程度でした。
ほぼボディーと同じ色でなかなか良い感じです。
初めて使った時は、とんでもない方向にウォッシャー液が
飛んでいき慌てて方向修正しましたが・・・
拡散ウォッシャーになった事より、ボディー同色に
なった事の意義の方が大きいかもしれません。


               
紹介リストに戻る