★ G@ZI 減衰力調整式 リアサス

コマジェ以外にも最近ヤフオクでよく見かける、
G@ZI社の調整式リアサスです。 金色のでっぱているのが、
調整用のダイヤルですがどうもコマジェに付けると収まりが悪い・・・。
と言うかどこに固定しよう・・・。かなり悩んでいます。
今は取りあえずタイラップで画像の位置に止まっていますが、
いずれはもう少し見栄え良く固定したいと思っています。
乗り心地ですか? そりゃマジェ250のサスに比べると硬いです。
ただおおよそ考えていた硬さよりはずっとマイルドでした。
もちろん一番やらかくしてですが・・・。
硬くしたらどうなるかはある程度想像できますが、
街乗りですからこのくらいで・・・。見た目重視としておきましょう(笑)。






どうでしょう? ホームセンターでホースバンド&金具
&クッションゴムをそろえ、リアカウルに共締めして
みました。 サブタンクチックな雰囲気でてますかね?
ホースの長さが一杯一杯ですがまぁ大丈夫でしょう。
後は走行中に外れてブランブランしないことを
祈るだけです。








 majesty125 custom 目次に戻る