・DS住之江プチ夜ミ(H17.summer)

kiyopa8さん(現きーやんさん)とは過日モトチャンプの撮影会のときにお会いしてお話していただいていました。
BBS内で一度お会いしましょうかということになり、わかりやすいところで集合場所に選んだのがDS住之江。
元は2人で会うはずでしたが、BIGなゲスト登場でした。
画像の白コマジェのお二人、hasshyさんとゆうさんです。

皆さんネット上では拝見しますが当たり前ですがお会いするのは初めてだったもんで少々緊張してしまいました。
それぞれのコマジェをえぐるように観察しあいつつ、談笑タイム・・・。 最初はDS住之江の前に止めていましたが、さすがに歩道ですんで歩行される方の邪魔になってはいけませんので場所移動で画像の場所、ちょっと東にバーミヤン等がある複合施設の駐車場に移動しました。
8時過ぎからコマジェについてのことや、ちょっと裏話?的なものまで縁石に座って話していたら気が付けば日にちが次の日のなってるし・・・。 こういう時間は早く過ぎていってしまうもんです。

hasshyさんやゆうさんには色々有用なコマジェ情報も教えていただきこれからのコマジェライフに悪影響(笑)がでそうです。 色々みたり聞いたりすると心の中の虫がうずくんですよね。 次何しよか・・・みたいなね。
hasshyさんは次回お会いするときにお土産いただけるとのことで、(コマジェ乗りには嬉しいもんです)次回のミーティング楽しみにしつつ、今回はお開きとなりました。


オフラインミーティング TOPに戻る