・第4回DS住之江オフミ in night(H17.11.22)



画像はDS住之江前 並べて留めて 雑談中です。
またまた幹事になってしまった私ですが、
相変わらず仕事で重役出勤・・・。
30分ほど遅れて集合場所であるDS住之江に到着。
すでに11台程集まっていました。
挨拶もそこそこにまじまじと皆さんのコマジェを
じろじろ見て回る、仕事を忘れている幹事でした。
皆さんそれぞれにコマジェやほかの事もお話していました。
お話している間に次々と集まってきます。
幹事でありながら誰がどれだけ来るのか全く把握してないんで
「今日は何台何やろう???」とすっとぼけてました。
シグナスが2台、コマジェがえ〜と・・・。18台。
大阪やりました。って言うかすごい台数やわ。
道行く人々の視線を釘付け状態でした。
皆さん、他の方のコマジェ&シグナスをみて、心の中にむずむず
怪しい虫が騒ぎ出していたのは言うまでもありません。
やっぱり、色々見ると影響されちゃいますよねぇ・・・。



少しでも明かりがあるところを求めて・・・。
西やんさんと決めたこの場所ですらやはり暗い・・・。
何せここは歩道にコマジェ止めてるもんで歩行者さんたちの迷惑に
なってしまい易いので、あまり長い間は無理ですし、実際DSの明かり
消されると、何にも見えません・・・。
さすがに3回目ともなると少しわかってきたこともあり、写真撮影や
皆さんで歓談?できる場所がなかなか無いのが問題点でした。
今回初参加のbbさんに教えてもらったコー○ン駐車場を今回の
撮影&歓談ポイントに決定。
一度にこんな数のコマジェが移動するのは壮観と言うかちょっと
不気味ですらあります。
移動する前に●●7モーターのお二人&スパチャさんが
お仕事のため離脱しました。
移動時に、いけやんさんも離脱・・・。
17台でならべてみたら。こんな感じです。
ここでさらに撮影&雑談・・・。



右から・・・。
警備員のおじさんに11時30分には出てね
といわれ、気が付けば11時回ってましたよ。
で、さすがに寒くなってきたのもあり、お隣のデニーズに避難
ということになりました。
ここで風邪気味のえいパパさん、tamaさん、だいあんさん、bbさん
そして飛び入りで参加いただいた黄FIさんは帰路に着きました。
12台まだ残ってますよ。
で、デニーズで飲み食いしながらけいすけさんのエンスト問題やら
その他色々お話は続きます。
日付も変わり、ゆうさん、non-tannさんは離脱。
禁煙席なもので喫煙族は店外に・・・。そろそろお開きですねぇ。
1時過ぎてます。

左から・・・。
会計済ませて外にでると、やはり寒い・・・。
夜ミは季節が厳しくなってきたみたいですねぇ。
暖かくなるまでは、冬眠かも・・・。
とか思いながらお開きの言葉発しました。
私を含め残12台皆さんお疲れ様でした。
参加していただいたこと感謝してます。

今回は超至近距離の方からお隣の兵庫&奈良の方まで
たくさんの方に集まっていただき、ありがとうございました。
段取りの悪い幹事なので多々問題もあったと思うんですが
ご容赦ください。
皆さんのおかげで無事夜ミ終了いたしました。<(_ _)>
今回参加のコマジェ&シグ(順不同)
コメントが不満とかHN間違ってるとかあればご連絡ください。
台数が多かったので幹事の頭の処理能力を超えてしまいHN記憶しきれてない方がおられます。
ひらにご容赦ください&お分かりになる方教えていただけると助かります。(大汗)
西やんさんのシグ。
来るときにプーリーはずれた
とか、外れてないとか・・・。

参加&撮影に多大な御協力
いただき感謝です。
こまたむさんのコマジェ。
この前までFIだったはずなのに・・・。
いつの間にかTMR???
はったりチューン化した
FIエンブレムは
いつか引っぺがしてしまいます。

次回も参加よろしくです。
正直かぢさん来てくれるとは思ってませんでした。(感謝)

いつ見てもきれ〜なコマジェ。
こんなに綺麗で走り出すと異次元ですから、ぶっちゃけありえません。
hasshyさんのコマジェ。
とうとうバーハン化されたhasshy号。
ぱっと見と、じっと見ではイメージが全然違います。

個人的にツボに入る1台ですよ。
jun@神戸さんのコマジェ。

遠い&寒いのに
ありがとうございます。
今回はイエローが多かったですね。
マフラーあの値段だと揺らぐでしょう?
フッフッフッ・・・。(謎笑)
だいあんさんのコマジェ。

いつもあまりお話できてませんね。
すみません。
今回はハンドルカバーに
目を奪われてしまいました。
割り切った防寒対策は大事ですから。
tamaさんのコマジェ。

USインターカラーどこで見ても
一発でわかります。
こんなに派手なのにツーリング仕様?
なのに、アクセルは全開?
ゆうさんのコマジェ。

やっぱあのメーター欲しいです。
寒い時期のいじる内容として
最有力候補ですから。

今回の画像提供、
ありがとうございました。
えいパパさんのコマジェ。

全然といいながら気が付けば
色々やってるぢゃないですか。

次は何を・・・。(笑)
うまさんのコマジェ。

DCRシートのパイピング素敵です。
あまりというかしゃべれませんでしたが
次回は・・・。(笑)

初参加でしたが、どうでした?
次回の参加お待ちしてますよ。
飛び入り参加の
HN名無しさんのコマジェ。

HN作りましょうよ。
呼びにくいですよ〜。(笑)

ちと遠いですが懲りずに
いらしてくださいね。
bbさんのコマジェ。

初参加ご苦労様でした。

心の虫がうずきましたか?
バーハン化完成したら
また見せてくださいね。
きーやんさんのコマジェ。

見るたびに進化してますねぇ。
キャブ車いいですねぇ・・・。

その分大変なことも多かったようですが。
どんどん置いていかれてる気がする。
non−tannさんのコマジェ。

寒さに弱いんで震えてました。
芦屋のセレブは育ちが違うのか?

それとも急激な体重変化がもたらす
物なのか?
けいすけさんのコマジェ。

コマジェでこれてよかった。
Iconの問題はきっちりやりましょうね。
マフラー交換後の姿も早く見てみたい。

くまぞうのコマジェ。

コメントないっす。
頑張りま〜ス。
こぶさんのコマジェ。

今回唯一白ナンバーでの登場です。
細かいこと聞けずじまいで
詳細不明なんですよ。
情報キボンヌ。
またきてくださいね。

お待ちしてます。
スパチャさんのコマジェ。

お仕事で早退されました。残念。
電飾投入の次はスクリーン交換&
猿人ハンガーですね・・・。
必要以上の入札は慎みましょう(笑)
いけやんさんのコマジェ。

お仕事のため滞在時間短かった
んですが、参加してくれました。
感謝です。

DCRシートいいでしょ?買いましょ(笑)
●●7モーターさんのシグ。

盗撮画像ナイスでした。
采華ラーメンうまかったですか?
最近食べてないもんで・・・。

参加感謝です。次回もお願いします。
Net-Riderさんのコマジェ。

HN言ってくれないんですもん。
電飾きれ〜でした。配光参考に
なりましたよ。

次回の参加お待ちしてます。
オフラインミーティング TOPに戻る