★ RPM 280mm フロントウェーブディスク
★ ミシュラン パイロットスポーツ SC

明らかに、どこぞの某有名ブレーキメーカーさんの
パクリでしょう・・・。
そんなこというなら買うなって?
イヤ、これが欲しかったんです。(笑)
特にノーマルブレーキに不安を感じてたわけでもなく
明らかに見た目で欲しくなりました。
大きさはともかく、ペータルなのがよい。
メッキというのが引っ掛かるが「ま、いいや」的
発想で購入。
YAMASHIDAのこんな値段で大丈夫パッドも購入。
(実際買ったのはKN企画ブランドだがYAMASHIDA製である)
でショップで装着。(自分でできるんだが・・・。)
効きはよくなった。それ以上に見た目のほうがよくなった。
はじめは恐ろしい(恥ずかしい)くらいブレーキ鳴いてました。
メッキはやはり持ちませんね。もう新品の面影はありません。

タイヤは替えるときにピレリかミシュランかIRCのファイヤーパターン
のやつと決めてたんで後は在庫とサイズと値段で決まると・・・。
IRCフロントのサイズなし。
ピレリは超高かった。ミシュランは在庫、サイズ、値段すべてクリア
ボッパーもありだったけど、名前に負けてパイスポ購入。
物はすこぶるいい感じ。ノーマルのタイヤとは較べるのが間違ってる。
実に扱い易いタイヤ。見た目も十分いい感じですね。

majesty125 custom 目次に戻る