我が家のDingoのスペックです。
基本的に、B‐style、Dingo、M‐styleは同じです。
車名・形式 | 三菱・GF−CQ2A LEXC | ★性能 | ||
---|---|---|---|---|
類別 | 2WD S−style | 最小回転半径 | 4.7 | |
★寸法・重量 | 10・15モード燃費消費率(km/l) | 16.2 | ||
全長(mm) | 3885 | 60km/h時燃料消費率(km/l) | 24.6 | |
全幅(mm) | 1695 | 主要燃費向上対策 | 筒内直接噴射 | |
全高(mm) | 1635 | ★エンジン | ||
ホイールベース(mm) | 2440 | 形式 | 4G15(GDI) | |
トレッド前後とも(mm) | 1470 | 弁機構・気筒数 | DOHC16バルブ・4気筒 | |
最低地上高(mm) | 150 | 内径×行程(mm) | 75.5×82.0 | |
室内長(mm) | 1745 | 総排気量 (l ) | 1.468 | |
室内幅(mm) | 1420 | 圧縮比 | 11.0 | |
室内高(mm) | 1265 | 最高出力(ネット) kw(ps)/rpm | 77(105)/6000 | |
車両重量(kg) | 1190 | 最大トルク N・m(kg-m)/rpm | 140(14.3)/3500 | |
乗車定員(名) | 5 | 燃料供給装置 | GDI(ガソリン筒内直接噴射) | |
車両総重量(kg) | 1465 | 使用燃料・タンク容量(l) | 無鉛レギュラーガソリン・50 | |
★動力伝達装置 | ★走行装置 | |||
変速機形式 | INVECS−U4速フルオートマチック | ステアリング形式 | ラック&ピ二オン(パワーステアリング) | |
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット | |||
タイヤサイズ | 195/55R15 | (後) | マルチリンク | |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク(14in) | |||
(後) | リーディングトレーリング(8in) |
※:本数値はメーカーの運輸省届出値です。