★KOSOクリアテールレンズ LEDユーロちっく加工

以前からクリアテールは、持っていたんですが
つけるならユーロテールっぽくしたいなぁ・・・という
ぼんやりとした願望がありました。
で出来たのが画像のブツです。

ユーロ自体はそんなにたいそうなことではなく
赤のブレーキレンズを中に入れてやればOKですが
問題はLEDです。
何せ数が多いので半田付けばかりしてた記憶が・・・。
片目20個×2+下段35個で75個
リアウインカーもLED化して片目15個×2
ちゃんとスモール配線等も抵抗入れて頑張りましたよ。

ウインカーの光量がやや少なく、ブレーキランプが付くと
わかりにくいのが問題です。
別の場所に、サブのウインカーつける予定です。

下側のクリアーの部分はストロボが
入ってます。
その裏にナンバープレートを照らすための
白色LEDも入れておきました。
当面は耐久性も確かめないといけませんが
多分大丈夫です。多分・・・。


majesty125 custom 目次に戻る