★Apricaマシュマロサブ598★

実父からのプレゼントです。
お座りモードにするとかなり高い位置になり後方視界がかなり
悪くなる感じですが、大変重宝しています。
うちの子は車に乗るとすぐに寝てしまうので、写真のように
おやすみモードで使うことが多いです。

ちなみにこれをつけると後ろには
2人座るのがかなり辛くなります。
最近はおすわりモードで使っていますが
やはり後ろが見えません・・・
うまれてからチャイルドシートを使っていたからか、
あまりいやがらずに座ってくれるので、親としては
ありがたいのですが・・・
 
いまではすっかり起きたまま使っていますが、
縄抜けのようにベルトを抜けてくるようになってしまいました。
困ったものです。

                                                紹介リストに戻る