★SONY CDX-C4300&CDX-715★

少々見にくい画像ですが、CDチューナー&CDチェンジャー
です。なぜかカーステレオはSONYを選んでしまいます。
使い勝手の良いデッキですがCD-Rなどには、対応してません。
低音を効かす為にD-BASSと言う機能がついてました。
これを最大にすると車の外までかなり迷惑な感じでした(^_^;)

しかし最近年をとったせいかあまりCDを買わなくなり、
CDチェンジャー自体の存在価値があいまいになってきた
感じがしていたのとけちけちモードで
CD-Rに焼いて聴きたいと思ったのがあり
買い換えてしまいました。
これでもCD-Rが聴けないことないのですが
やはりたまに音飛びするのが癪に障ったので
デッキもチェンジャーもオークションで売却し、
それを元に新しいデッキを買いました。
特にレベルアップしたわけではないのですが、
CD-R対応になったのでレンタルショップにまたいって
こようと思います(^o^)

          紹介リストに戻る