・オフラインミーティングin大阪城 (H19.04/07)

H19年の初めてのオフ会です。
元々3月25日に開催する予定でしたが、あいにくの天気で
順延・・・。
でこの日になったんですが、この日も昼前から
雨がぱらぱら降り、一時は土砂降りに近いしっかりした
雨が降ってました。
開始時刻は午後8時30分ですが実際6時前まで
雨が降っていたので、開催がかなりやばかったです。
一度順延になっているので何とか開催したかった幹事
としてはちょっと意地になって「止む筈やからやるよ〜」と
言ってしまいました。(汗)
ま、ぎりぎりセーフでしょうか・・・。

で、いつもどおり私は8時に仕事を終えて、集合場所の
NTT前に・・・。 集合場所直前で見慣れた黄色いコマジェ
がUターンしていく・・・。
tamaさんどこいくん・・・。(笑)
で、集合場所に行くと裏幹事のゆうさんはじめ
もう結構集まってました。
(見慣れない人が多いな・・・)
時代は若手にシフトしつつあるようで・・・。
しかしパワーがあってよろしいです。
私はもう少しパワーのおすそ分けが
欲しい年頃なんですが・・・。
今回はVARIATIONさんからの参加されている方も多く
カスタム色が濃く感じられたわけで。
私もまだカスタムしないわけではないので
若手の発想をパクリ倒しておいしいところをイタダキッ!
といっちゃいましょう。(笑)
などとやましいことを考えながら、皆さんのコマジェを
物色・・・。参加された方もそれぞれ
他のコマジェをみたり談笑しつつ・・・。
気が付けばそろそろ移動かなという時間です。
いつもの上に上がれるかどうか確認部隊出動。
Go!!!!!!!!サインでたんでいそいそ移動しました。
で、この3枚の画像、花見の時期なんで上がれるか微妙でしたが
無事到着。 しかしいつもながら綺麗に並べられない大阪
のコマジェです。
関東のかたがたのオフの画像見ると整然と並んでいるんですが
なぜか大阪は並べてみると、まとまり無し・・・。(笑)
マァ、まとめるつもりも無いのでこんな感じが大阪だということで・・・。

皆さん特段企画も何も無いオフですが楽しんでいただけたのか
不安に思いながら時間は過ぎ、日付が変わったころにお開きです。
最終的に
コマジェ16台、シグナスX1台、スカブ〜1台、
250マジェ1台、フォルツァ1台、CBR-RR1台、車1台、チャリ1台
のご参加いただきました。

ありがとうございました。
次回のご参加期待しております。
今日のコマジェ
bbさんにそそのかされて参加
してくれたやまさんです。
赤の電飾綺麗っす。
bbさんにも電飾
勧めてください。(笑)
シグ乗りの大御所kouさんです。
今日は大物で登場!
私には乗れません・・・。(汗)
コマジェですら
もてあましてるのに・・・。
ゆうさんのコマジェです。
羽が大きくなってたりこの冬の
間に何やらマイナーチェンジ
してありました。
いつ見ても白がまぶしいです。
スパチャさんのコマジェです。
すっかりグリーンが定着して
見慣れてしまいました。
何か新しいこと始めましょう。
お付き合いしますよ。(笑)
冬眠中に脱色したくまぞうの
コマジェ・・・。
元から白が欲しかっただけです。
他意はありません。
bbさんのコマジェです。
気が付いたらナビとか
着いてました。
ナビとなら羽はダメですが
スクレスと換えても
いいですよ。(笑)
ちきさんのコマジェです。
私、こんな間近で屋根コマ見た
の初めてです。
カーボンだし・・・。
しかもスピーカーとか
タコメーターとか・・・。
新たなジャンルかも・・・。
なおさんのコマジェです。
DCRのシートは某張替え業者
さんに行く直前画像です。
次回はスンゴイシートに
なってると思われます。(笑)
ラーヤさんのコマジェです。
参加が危ぶまれたときも
ありましたが、
無事登場されました。
クローバーのスクレスはオフ
初見参です。
フェラーリレッドが
人目を誘います。
健志君のコマジェです。
今日一番マフラーが高いところに
ありました。
若さがコマジェににじみ出てる
感じがします。
次何するんでしたっけ?
TAKEさんのコマジェです。
昨年神戸で見た
あのマフラーが・・・。
25マジェライトも気が付けば
ガトリングになってるし・・・。
ロンスイはジュラルミン・・・。
HAYATO君のコマジェです。
見たことある人いますよね。
某雑誌に掲載されてましたね。
シヴァ@ SRDさんのコマジェです。
フライングカスタムというべきか。
本体が届く前に、パーツが先に
集まるみたいな・・・。
これからが楽しみですよ。
TAKEさんのお連れの方のシグX
です。
街中飛んでくならシグのほうが
機動力高いですよね。
欲しいけど2台は無理ですわ。
CHIGIRIさんのコマジェです。
きれいな仕上がりで以前から
一度拝んでみたかった
コマジェです。
実物見ると、やはりすごいですね。
125に見えなくなってます。
スパチャさんのいとこ君の
マジェ250です。
電飾投入したいといってましたが
LED800発オフのあと
購入したそうで・・・。
カスタム毒が回ってる・・・。
タカさんのコマジェです。
ゆうさんがかなりはまって
ましたねぇ。(笑)
いや綺麗にまとまったコマジェ
ですよ。 インナーの処理の
仕方は一見の価値ありです。
タカさんのお兄さんのスカイ
ウェーブです。
いやぁ、兄弟2人していいセンスしてはります。
綺麗にまとめるにはやはり
センスが無いとダメなのかも。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
tamaさんのコマジェです。
今回貴重なツー仕様でした。
もっとツー仕様な方の参加
期待してるんですけどねぇ。
ちなみにかなりええもんが
付いてました。
hasshyさんのコマジェです。
関東のzestaさんのコマジェと
このhasshyさんのコマジェは
私の永遠の目標かも・・・。
ごてごてしないでカッチョええ
のがつぼにはまります。
たにっぺくんのコマジェです。
ハンドル結構普通になりました。
でもまた何やら、悪巧み
してるみたいです。
意外とスーツで乗っても
コマジェは違和感なかったですね。
狂さんのボブルビー号です。
大御所ですからね。
チャリでもオオトリ勤めて
いただきます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。
オフラインミーティング TOPに戻る