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拙作、旅の芸人一座の紹介ページです。
『旅の芸人一座』
対象レベル2〜4 ★推奨レベル3
今、ベルボン男爵様領地・バノンの町で我ら「マティーニ」一座が芝居小屋を立てているんだヨ。歌あり・踊りありの愉快な芸を披露しマス。みんな、観にきてネ〜。
入場料:一組様(6名まで)20sp
時 間:昼の部 xx:xx〜
夜の部 xx:xx〜
注:夜(大人)の部は領主様のお達しにより子供さん入場できません。みんな、ごめんネ〜。
現バージョン:1.23
形式:長編・町アドベンチャー
必要な条件・称号:ありません
推定プレイ時間:約 90分
CardWirth Editor 1.20で作成、1.25でバージョンUPしました。
このシナリオをプレイするにはCardWirth 1.20以上が必要です。
シナリオスクリーンショット
(別サイト)
このシナリオに素材をご提供くださった方のアドレスです。
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旅の芸人一座 更新履歴(●=UPロード)
●1.22 08/08/06
気がついた部分の誤字、誤変換の修正を行いました。
●1.22 06/07/23
Readmeリンクアドレスの修正をおこないました。
●1.21 03/06/29
首藤さんに頂いた素材で道具屋さんぱわーUP!!
やった〜♪ メリロットさん大喜び。
kachoも大喜び! ありがとうございます。
●1.20 03/06/16
リードミーの記述もれを修正、ごめんなさい。
ご報告感謝! ありがとうございます!
●1.19 03/06/11
首藤さんに依頼してキューブス素材を描いて頂きました!
港や城門、道具屋がパワーUP!
大大大感謝です! ありがとうございます!
●1.18 03/01/03
首藤さんに時計塔や噴水などのQubes用素材でエリアマップ画像を
差し替えました。ありがとうございます!
●1.17 02/12/17
下記キーコードで眠っているのにさらに眠らせると、成功
メッセージが出てしまう点を修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
さらに某泥棒バトルで、『炎による攻撃』にも台詞を
しゃべるようにしました。さらにあつくるしさUP。
●1.16 02/12/05
コダマさんに頂いたMIDIをオープニングとエンディングに使用
ありがとうございます!
一部バトルに「(キーコード)○」の反応を加えました。
●1.15 02/08/03
GMリセットのMIDIファイルを再生時間の長い物に変更しました
さらなる台詞の修正・整形
●1.14 02/07/30
1.13の修正時、カード使用イベントの台詞を忘れてました。
それと、いまさらですが犯人に一度しゃべってからでないと
逮捕できないように変更。(^^;
●1.13 02/07/29
誤字を修正。さらに台詞に「」をつけて少しでも読みやすく
なるようにしました。それにしてもこのシナリオ台詞多すぎ……
●1.12 02/05/19
Battle2のキャストカード配布ミスを修正+誤字の修正
ご指摘ありがとうございました。
●1.11 02/04/27
音楽素材集さんのリンクがきれていた点を修正。
●1.10 02/04/21
引越しによるアドレスの修正です。
●1.09 02/03/09
各バトル ラウンドイベントがキーコードに反応するバグを修正。
●1.08 02/02/14
シナリオ中の誤字脱字、城門エリアでの火薬玉無限増殖のバグを訂正。
リードミーに「批評・感想は自由に」…のメッセージを追加。
(こういうページがあるのを知らなかった…)
♪エンジンをちょこっとバージョンアップ^^;
ご指摘、批評書いたよのお報せメール、ありがとうございました。
しかしこのシナリオ セル・台詞を1エリアに詰め込みすぎてえらい重い…
ごちゃごちゃやし…、どこに何があるのか作者でもわからん…。(反省)
●1.07 02/01/26
隠れキャラクターの会話パッケージ処理をスマートな物に変更。
えっ、他にも変える所があるだろ? 聞こえない聞こえない…
●1.06 02/01/23
リードミーにちょこっと書き加えて正式投稿版完成。
テストプレイ掲示板にテスト終了のお報せ、ギルドに投稿。
○1.05 02/01/22
さぁ、そろそろテストプレイ終了してギルドに投稿させていただこうかなと
最後の最後の作者テストをした所、1.02でご指摘いただいた問題に対処する
フラグが初期状態で反転している事が発覚! すぐに直す。
ああ、せっかくご指摘いただいたのに…、恥ずかしい。ごめんなさい。
○1.04 02/01/18
リイさんのMIDIバージョンUPにともない、使用させていただいている
MIDIを正式投稿用に新しい物(02/01/15版)に差し替え。
●1.03 02/01/17
2度目の公開、v1.00テキストの同封を終了。
Readmeの誤字、脱字の再確認及び訂正、スペシャルさんくす追加。
バトルの台詞の一部にカウンターフラグを新たに付け加えた。
配布する素材ファイルより製作覚書、Readme旅芸人テキストを削除、軽くした。
○1.02 02/01/03
テストプレイでご報告いただいた汎用フラグのリセットミスを修正、
新たなフラグを4つ作って対処。ご指摘ありがとうございました。
○1.01 01/12/30
敵所持カードの攻撃効果で「肉体」となっていたのを交易都市リューンに
準拠し「全体」に変更、あたり判定は物理属性でおこなう事にした。
(こうして判定するのは、命のないゾンビに剣や岩等の攻撃があたっても
バラバラになり結局倒せるから……だと思います。
傷薬と違って、こちらは命のない相手には無効ですもんね)
ご指摘ありがとうございました。
●ver. 1.00 01/12/26
初公開
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