2003年 淡路島一周ツーリング  変人1号 2003/05/03
 Photo Album
 
 淡路島一周は約170k。長いし、車も多いし、景色も大したことないし、しんどいし わたしゃ理解できません。
でも楽しんで帰ってくる変人的な、お客がいるんですな、ラビットには。ま、そんなに楽しいのなら私もいつかは淡路しよかな。やっぱりしないかな。
 
スタート、元気な姿をとりあえず写真
 
初めの峠を登るブラさん
 
峠も爽やかに登る
Ebisuさん
ゆっくり走ってると思ったら
アウターで登ってるヨッシーさん
 
とりあえず、峠で写真
 
皆全然元気なのが
ちょっとムカツクわ
 
なんや!景色ええやん!!
爽やかに
ブラさん
楽しそうなのが気に入らない
が、羨ましい

   一番つらい峠が終わって、平坦は海岸線沿いになります。
  南に見える島を変人一号の田舎、沼島。
 
峠が終わって
これからが気持ちいい海岸線
この先私変人一号の田舎
沼島だ!
 
向い風に体当り!
ジャンボ鶴ちゃん!
 
沼島を左手に
ebisuさん
やっぱりアウターで
ヨッシーさん
 
ローディーもどきにちゃんと並んで
走ってたらしい 

   爽やか平坦ライドもここまで、また峠。
  この後、峠の繰り返しで結構すらいです。でもジャンボ鶴ちゃんは楽しそうに暴走してました。
 
ちょっと離れて最後尾
控えめライドのヨッシーさん
 
こんな峠を見ると
行きたくなくなる
転倒して余裕を見せる
ebisuさん
 
最後の峠
 
 
ちょっと遅れて
「すいません!」 
ゴール!
お疲れさんでした!
 

RABBIT通信へ戻る「2003年 淡路島一周ツーリング」