厳しい冬のさなかに咲く椿の可憐さと健気さをガラス細工で表現しました。 厳しい冬のさなかに咲く椿の可憐さと健気さをガラス細工で表現しました。

                                                          



高貴な青と鮮やかな黄色とのコントラストが美しい「野ハナショウブ」をガラス細工で表現しました。 高貴な青と鮮やかな黄色とのコントラストが美しい「野ハナショウブ」をガラス細工で表現しました。

                                  



清楚で可憐なスイセンをガラス細工で表現しました。 清楚で可憐なスイセンをガラス細工で表現しました。

                                                     



青紫色が鮮やかで瑞々しい桔梗の花をガラス細工で表現しました。 青紫色が鮮やかで瑞々しい桔梗の花をガラス細工で表現しました。

                                                     



小さな野イチゴをガラス細工で表現しました。おしゃれなカクテルグラス。 小さな野イチゴをガラス細工で表現しました。おしゃれなカクテルグラス。

                                                      



イロハモミジがカクテルグラスの中にひらひらと舞い落ちる様子をガラス細工で表現しました。 イロハモミジがカクテルグラスの中にひらひらと舞い落ちる様子をガラス細工で表現しました。