チャチャ・オブ エディー ウォターラインJP (呼び名:チャチャ)
  ラブラドール・レトリバー   性別:♀
  2000年6月20日生まれ


車に乗ってお出かけするのが大好きで、なかなか活動的な彼女なんですが、最近はお歳のせいか少々落ち着きが・・・
ママに付き合わされて訓練競技会なんかも出ちゃいます。
私の良きパートナーです。

2004年5月4日 インテックス大阪にて、訓練競技会 
            CD1アマチュアの部5席入賞
            CD2-Bグループ アマチュアの部 惜しくも6席
ベル
 ポメラニアン  性別:♀  推定5歳

2003年12月に保健所からレスキューした子で縁あって我が家の2匹目に迎え入れる。
とにかく甘えん坊で人にくっついていたいコ。
お散歩に出ても座ってる人を見つけると「抱っこ抱っこ」っとおねだりしにくる。
おとなしく子供達の人気者♪末娘の友達兼、家族の癒し犬かな。(笑)

お出かけはワンワンステップ号♪
いっぱいお出かけしようとナビもつけたのに、エアロを装着したせいで行く場所が限定されてしまいました。。。
夏の川遊びや山の狭い道は↓のワンコなパジェロミニ号♪

ワンコなパジェロミニ号は遅いのが難点・・・
管理人   チャチャママ
生年月日   19××年11月28日 いて座
血液型   O 型
職 業   道楽主婦
生息地   和歌山県の小さな町
目次に戻る
バトン オブ ワン ワン アパート ミキ JP (呼び名:ラクス)
 ボーダーコリー 性別:♀ 2005年1月17日生


2005年4月26日にチャチャの妹分として我が家にやってくる。
おうちの中ではおとなしく、外に出ると活発に動き回ります。
フリスビーを見ると目つきが変わり、動きはまさしくボーダーコリー!

現在もいろんなことを吸収してどんどん成長中