2005年 5月

少しずつチャチャもラクスの存在を認め始めました。
ラクスはチャチャの金魚の糞状態
コングを投げて私は植木の陰へかくれんぼ。
チャチャはコングを取ってきて、
『オカン、こんなトコで何してるん?隠れてもバレバレやでぇ〜』
ラクスはチャチャにくっついてきて『おかぁちゃん見っけ♪』
ロープのおもちゃと格闘中!
『えっへん!』
自慢げにディスクを咥えてくるラクス。
ボーダーのDNAに刻まれているのか
ディスクを見せると目つきが変わる!
『えへへ♪すごいでちょ』
『あたちのディスクよ!ジュエ姉ちゃん、マービー兄ちゃん取らないでよ〜』
茶色いチャチャは日向で休憩、黒毛のラクスは日陰で休憩。
でも、くっついてるんだよねぇ
『遊びすぎると疲れるでちゅ』
『今日もいっぱい遊んだわぁ』
警戒の『け』の字もない寝姿・・・
野上の動物愛護センターにて。
隣接する芝生公園ではディスク大会が開かれていました。
『はぁ・・・ここは犬がいっぱいだわ』
穴を発見!!
プリン顔突っ込むかも〜?と言ってたらお約束のようにやってくれました。
プリン、なんかええもん発見できたかい?
ラクス4ヶ月
新しい環境にも慣れ、犬友達も増え毎日充実♪
『眠いよぉ』
今年初海!ラクスは海初体験!片男波です
波があるのも気にせずにじゃぶじゃぶ
こっちを探索
金魚の糞発生!
あっちを探索
金魚の糞継続中(爆)
『姉ちゃん、遊んで〜』『おっしゃ〜』
と珍しくプロレスを始めましたが・・・
即『降参〜姉ちゃん許してぇ』
『ちぇっ!つまんねぇ』
となってしまうのですぅ
塩水と砂にまみれて汚いラクス
濡れるといちだんとデカ耳が目立つね
遊んだ後はしばし休憩
やっぱりくっついてる〜
体を乾かしがてら万葉の歌碑のある所を散策
記念写真を撮りました。
河川敷もますます暑くなり、パラソルを立てて日陰を確保。
すっかり河川敷の主です(笑)
2度目の海。今度は浜の宮です。
砂が細かくて素足で歩くと気持ちいい。

5月もおしまいです

*ブラウザを閉じて戻ってね*