2005年 4月の風景

ウルフドッグのガイア。いつ見てもかっちょいいです♪
ねえ、遊びません?って顔のチャチャ
新しいお友達のアスラン(♂・2ヶ月)
ラブ?フラット?
いえいえ、グローネンダール×ホワイトシェパードのMIXなのです。
チャチャとDDR保護犬アガサ(シェパード)
このお散歩の数日後、アガサは里親様の元へいきました。
新しいお友達、ビーグルのプリン(♀・2ヶ月)
フルーク、やさしく落ち着いた男の子です。
ジュエルとマービー、いつも仲良し♪
マービーが金魚の糞してるという噂も・・・
でへへ〜
我が家の癒し犬、ベル(冬毛バージョン)
遊びつかれてお眠かな
我が家でお泊りした時も、お散歩はもちろん河川敷。
走るの楽しそうだねぇ
4月だというのに暑くてたまりません!
黒いコは特にね。
なので、河川敷から川へおりました。
河川敷に来ると大きな犬達ばかりなので、
ベル(春カットバージョン)はベンチに避難です。
黒いコはやっぱり暑い!ベンチの陰で休むアスラン
茶色いチャチャは黒いコに比べ暑くないね
マブダチ・マービーとプロレス!
女捨ててます(汗)
チャチャに妹を迎える事にしました。
ボーダーコリーのラクスです。
遠く愛知県からトラックに揺られ、はるばる和歌山までやってきました。
朝6時着。小さな軽便カゴに入っていて、身動きがとれないほどギュウギュウ詰め!
早速出してやりましたが、見知らぬ環境に怯えていました。
パパ・ママ・兄弟達と離れ不安な1日の始まりです。
少しは気も紛れるかと、お披露目を兼ねてお友達と遊びました。
『あたちラクスよろちくね』
わんこがいっぱいで少し緊張が取れたかな。
アスランと一緒に走り回るようになりました。
この時点ではラクスのほうがちょっと大きいよ。
ケージの中でも浮かない顔のラクス。
『ココどこ?あたちおうちへ帰りたいの』
3日もすると慣れてきたのか笑顔も見られるようになりました。
チャチャはラクスの存在自体無視・・・
何をされてもそこに存在しないかのように振舞う。
複雑な心境
ラクスはチャチャに近づきたいのだけれど・・・
チャチャは側に来たことすら無視・・・
トイレサークルでもくつろげるくらい新しい環境に慣れてきました。
体の小さいプリン相手にプロレスだぁ〜〜
プリンも負けてはいませんが・・・

4月はパピーが増えて賑やかになりました。
*ブラウザを閉じて戻ってね*