2005年 6月

町内にドッグランがオープンしたので、
どんな感じだろうと行ってみました。
こじんまりしたドッグランが4つあり各ランの中に休憩する小屋がありました。
まだまだ未完成部分が多くて工事続行中
一般の人に気を使う事無くめ〜いっぱい走り回れるね♪
普段からの犬仲間だけの貸切状態なのだぁ
走って疲れると小屋の中で休憩なのさっ
『ちょっと失礼』
チャチャ 『アスランかかってこい!』
アスラン 『うりゃ〜』
『本格的にプロレスするならやっぱりマービーよねぇ』
あの・・チャチャさん女捨ててますね・・
ほぼ毎日のようにドッグランへ通ってます(笑)
この日はいつもと違うお友達と遊びました。
プードル君の名前知らないや・・・
デカコーギーのラヴィ君、ラクスに大接近!!
予想より早く走ってきたからブレちゃったじゃない(汗)
ベル(サマーカット)
今日は初めて会うお友達ばっかだなぁ
柴犬のソラちゃんとラクス!プロレス始まるかなぁ?
毎日ココへ来るからあたちのお庭みたいなものね
byラクス
マービーめがけてアタ〜ック!!
プロレスの始まりです。
ラクス 『やった♪ボールGET!』
チャチャ 『ボール落としなさいよ〜』
休憩♪休憩♪
ほんま毎日よう遊ぶわ
皆勤賞もらわなあかんなぁ
連れ去られ一時行方不明になってたフルーク。
奇跡的にも自力で自宅まで帰ってきました。
また遊べるようになるなんて感激!
ラクスのマブダチ(予定)を名古屋まで迎えに行ってきました。
セフィロス(手前)アーク(奥)

セフィロス、マイペースでなかなか大物!
ラクスのマブダチになってくれよぉ〜
ラクスがちゃかして走る後をドッタドッタと追いかける姿がかわいい
アスラン、ラクスより大きくなりました。
パピー組3匹入り乱れてのプロレスだぁ〜
プリンも赤ちゃん毛が抜けて雰囲気が変わったでしょ
ラクス vs プリン
女の戦い勃発!(笑)
ここでもやっぱり寄り添う2匹
この2匹は何をたくらんでるのかな?
ラクス5ヶ月
伏せて待つ時間も長くなってきました。
この日はチャチャの誕生日。
川遊びさせてやろうと来たものの、渇水で水質最悪!!
次の日、気を取り直して美里の川へ。
ここは水が綺麗♪
セフィロス・・・泳ぎ下手すぎ!!
ラクスはすいすい〜
おもちゃなんかなくても泳ぎまくり♪
チャチャはおもちゃがないとあんまり泳がないなぁ
僕、疲れたです。。。
おもちゃがあると燃えるよ〜!!
ドッグランでアジリティの講習会が開催されました。
暑くて途中からドッグカフェに避難してくつろぎタイム
ラクスも伏せして良いコだね。

*ブラウザを閉じて戻ってね*