クラブ紹介
 団体登録していますので年間10回ほど
  団体戦があります
  京都市バドミントン協会にも登録しています


練習場所

   京都市立大宅中学校体育館(山科区)で
   
詳しい場所は   ここをクリック!

   毎週木曜日19時30分〜22時まで
   
ゲーム中心の練習をしています
   
参加してみたい!って方は掲示板に参加表明して
   
いただくか、メールで直接お願いします


現在、初心者の方の募集はしておりません。
最低限、ゲームが出来る方お待ちしてます!!
他クラブに所属の方のビジター参加は、許可制
となっておりますので、悪しからず・・・・
ビジター参加費 500円



メンバー紹介?!

    メンバーは20代から60代の中級者が中心
    
男女比は半々ぐらいかな?
    
教えてくれる方は、たくさんいますよー!?

                  

Number Avatar Name Comment
たいき ボスもタジタジ・・・○○○゛コーポレーション社長
00 駿ちゃん ボスに似てイカツい??○○○゛コーポレーション専務
ボ ス カマラード1番の問題児!?
ノリP〜 突然のワガママ前衛ゴメンなさい!
四マユ
○○○゛コーポレーション会長?!レシーブ派☆
ヤンマー ドロップ&ドロップ、そしてドロップ 
10 朋ちゃん 自称カマラードのアイドル!!でも、その実態はバラドル!?
11 じゅんこさん イケイケ前衛、こだわり前衛?!
13 アケノさん ペアとの連携に柔軟に対応できる知性派バドラー
14 バンチョ ゲーム中のリアクション王?若手のホープ?カープ?!
15 かずみさん 何故か?カマラードの為に毎回笑顔(苦しいときも)で
頑張ってます
16 ノ ブ カマラードのお笑い担当!?●会の会長!
17 ミ ラ 絶妙な回転レシーブ!東洋の魔女も真っ青・・・?!
18 テッペ チーム一の安定感!キレると不安定に・・・???
19 もやっし〜 (管理人)練習の時は、いいにゃけどな〜って
良く言われます・・・
20 ゆいちゃん カマラードのマスコットガール!!照れ屋さんやけど・・・!?
23 マスター 右へ左へ、後へ前へ、敵を振り回しニタニタ???
26 もんちゃん 体はでかいが〓プレッシャーに弱い〓○会会長?
28 たまじ〜 イジられキャラ系専属トレーナー?!
バド楽しいッス!が口癖???
29 リバマン 毎年試合に出る出ると言い続け、はや○年・・・今年こそ?!
30 タっくん キムタク風に呼ぶと、お・お・た・く?ん??
32 ミキて〜 負けず嫌い度は、誰にも負けへんで〜
だって負けず嫌いやし〜
33 FK カマラード1の高速スマッシュ&ドライブリターン!!
34 FK2 休養明けて復帰に向けて始動(指導)開始!
39 ざっく 誰が通りすがりの人やねん!バスッ!謎多きアラフォー?
57 徳さん 正確なショットと適切なアドバイス!
59 さわちゃん レディース一筋から脱却か?管理人のおっ師匠さん!
99 まりさん 華麗な容姿で、狙うはアイドルの座?
70歳までバドするぞ〜!