2016年7月頃から週1回、現在、仕事の都合で週1回〜2週間に1回ペース。
当初の体重は身長170pで78kgありましたが、現在70kgをキープできております。
今まで本気でダイエットはできず、78kgまで増量。
運動も殆どできず、更に仕事の関係で外食する事が週に2度位あります。
今後の健康に不安が過り、BRGさんに通う事を決断する事になりました。
最初に簡単な目標を提示しました。その内容は、
@70kg以下になりたい!
A食事制限はなし!(御飯が大好きなので・・・)
かなりわがままかと思いましたが、これでTRY!
最初はひたすら言われた事をやるに徹しました。面白くとも何ともない状態でしたが
3ケ月目位から、体重と体脂肪が少しづつ減り、それと同時に筋肉量が少しづつ増えてきました。
こうなると、少し面白くなり、
『次、行くまでに数字を良くしないとお金を溝に捨てるようなもん!』
の思いが芽生える(*^^)v
4ケ月目位から、『金が・・・ 続かん・・・』との思いが駆け巡り、
たばこを止める決意へとなりました。
それまで まぁまぁなヘビー状態で1日2箱は吸っておりましたが、
ある日突然きっぱり止めました(^_-)-☆
6ケ月目位から、周りの方々から『あれっ 少し痩せた?』とちょくちょく言われるようになり、
喜びが励みとなって続ける事ができました(^◇^)
それ以降は、自分自身の日課へと変わってきました。
1年以上続いてるも、最初の目標通りの食事制限なし!の事を
踏まえたトレーニング内容にしてくれるBRGさんのおかげと思っております。
今では、常に健康で体が軽い!何より、服のサイズが小さくなり嬉しい限りです!
次の目標設定をお伝えしていると思いますので、今度はそれ達成まではお付き合いお願いしますm(__)m

お客様の声

40代からジムで運動を始めました。
1人ではどんな運動をすれば良いのか分からず効果も出ませんでした。
パーソナルトレーニングでは、体調によってメニューの変更も有り、
自分の目的に合わせてもらってます。
トレーナーにいろいろ身体の相談が出来て安心です。

その他、沢山のご意見いただきました。

Y.T様 97歳 女性
H.Y様 47歳 男性
K.M様 67歳 男性

体験トレーニングで、トレーナーさんの感じが良かったのと、料金システムが簡潔だった為即入会を決めました。
週2回のトレーニングを始めて、もうすぐ半年になります。
2ヵ月目あたりから、周りからも痩せた?と言ってもらえるようになりました。
3、4ヵ月と回数を重ねるたびに、面白いくらいどんどん引き締まっていきました。
結果も出てるので、楽しみながらトレーニングをすることができました。
食事制限がなかったので、ストレスなく痩せることが出来ました。
ウェディングドレスも理想の体型で着ることができました。
B.R.Gのトレーナーお二人に、感謝しています!
本当に有難うございました(*^^*)

85歳からパーソナルトレーニングを始めました。受けるまでは、脳梗塞をした後、庭で転倒を繰り返していましたが、いろいろな日常動作に繋がる運動としっかりと水分補給をすることで体力維持向上しています。
また、便秘症もレッスンを受ける度に改善しました。
国家資格を持っている先生なので安心です。
M様 58歳 女性

某大手ジムでは短期間で結果にコミットしましたが、食事制限が厳しくて、
トレーニング期間が終わるとその反動で食べすぎてしまい、
あっという間にトレーニング前よりもリバウンドしてしまいました。
一般のスポーツジムにも行ってみましたが、他の方に遠慮してしまう性格なのと、
どうしてもサボることばかり考えてしまって続きませんでした。
どこか良いパーソナルトレーニングジムはないかと探していたところ、
ゲリラ豪雨で軒先に雨宿りしてBRGに巡り会いました(*^▽^)/★*☆
BRGのお気に入りなところ
★自宅から徒歩2分
★パーソナルなのでサボろうと思わない
★タンパク質とお水をきちんと摂ること以外、難しい食事制限がない
★体重を落とすことよりも健康で引き締まった体型作りをサポートしていただける
★トレーニング前のマッサージが気持ち良い
★お二人とのおしゃべりが楽しい(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

E.M様 49歳 女性
M.K様 28歳 女性
肩こりや、偏頭痛、特に腰痛がひどく、時々ギックリ腰を起こしていた為
パーソナルトレーニングを受けました。
パーソナルトレーニングでストレッチや筋トレ、日常生活での姿勢の指導を受け、
今では腰痛があったことを忘れています。
女性トレーナーなので、その日の調子をトレーナーに相談しやすいです。
今では、肩こりや腰痛、偏頭痛もなくスポーツをしているので、
競技にあったトレーニングをしていただき、パフォーマンスがあがってきました。
楽しく日常生活を送っています。パーソナルトレーニングは生活の一部です。