Gameあれこれ

ぶたゲ−ム  ●その他のゲ−ム

ぶたゲ−ム

トントンレース
競走豚ゲーム。競馬じゃなくって、走るのは豚なので競豚です。
出馬表を見て、豚券を買って下さい。持ち金全部すらないようにねー!
単・複・枠連・ワイド・豚連と5種類の豚券があります。豚主にもなれるよ!

箱入りBOO レベル1 レベル2  レベル3 レベル4 レベル5
道に迷っているBOOを外に連れ出して下さい。 レベル1〜5まであります。

ぶたビンゴゲ−ム
ドラゴンがはく火にかかれた番号をクリックし3列早く揃ったら勝ちです。

ぶたスロットゲ−ム
3種類の豚を決定しGOボタンを押して下さい。選んだ豚が上段に出れば、得点アップです。

上から落ちてくるブタを、ボートで受けとめます
左の島から右側の島まで、亀の背中を渡って荷物を届けます。
3匹のブタの霊を探しだして、成仏させます。
 
指令された色のブタさんの鼻にコンセントをさそう!
 
マウスをクリックして、ブタさんたちを別の家に移動させます。
その他のゲ−ム

 ジグソーパズル 「菜の花畑」編 
簡単に遊べるジグソーパズルです。
自分で撮った写真でパズルにしてみました。

 ねこホッケー
にゃんことエアホッケーを楽しむゲームです。

 UFO ATTACK
ミサイルを発射して、UFOを攻撃します。

 キーボード
マウスで画面のキーボードをクリック または パソコンのキーボードを使ってね。

Java野球
T−G戦を! かっとばせー

車掌でGO!
決められた時間に、乗客をはさまないよう、ドアを閉め発車してね!

ピンポンダッシュ
え゛子供の頃やった??ダメよ!そんなことーしちゃぁ
でもココは、いいです!♪押して怒られないよう逃げて下さい。

人間ボーリング
動く人間ピンです。フレームによって動き方が変り、結構難しいです。

ちらり☆とフルーツ
お皿に盛られてる果物の場所、よーく覚えて下さいね。

ポン太の冒険
昔のマリオみたいです。BGMつき。

ねこしゅー3
シューティングです。猫が、ネズミを撃つゲームです。BGMつき。

カウボ−ル
テトリスと同じです。落下してくるボールを操作し同じ色のボールを4つくっつけると消えます。

カ−ド戦争ゲ−ム
親カードより勝ちが多いと、勝ち分に100を掛けた得点がもらえます。

魚ゲ−ム
レーダーで魚を見つけたら、すばやくクリックして下さい、命中すると魚を串刺しに出来ます。

タマを探せゲ−ム
猫がどこにいるか当てればクリアです。

薬調合ゲ−ム
薬の調合と人体実験が始まります。成功したら、売却し、たくさんの得点を稼いで下さい。

バ−コ−ドゲ−ム
バーコードの評価に従って毛生え薬が注入されます、髪をフサフサにして下さい。