写真のコーナー

新婚旅行の前日、気合いを入れて一眼レフカメラを買いました(笑)。
ここでは、旅行先なんかで撮った写真を、気まぐれに掲載する予定です。
もちろんテクなんかあるはずもなく、オートフォーカスで普通に撮っただけです(爆)。


モニュメントバレー

ラスベガスから、軽飛行機に乗ってグランドキャニオン経由で約2時間。
そこはまさしく「これぞアメリカ!」というにふさわしい場所でした。
果てしなく続く荒野にビュートと呼ばれる大きな岩がぽつぽつと
そびえ立っているだけなのですが、その何もないところがとても感動
する景色でした。コマーシャルや映画などでよく使用されている
ため、一度は何かで見たことのある風景なのではないでしょうか。

看板を入れて私なりに構図にこだわって撮ってみました。

mon1.jpg (20611 バイト)

これはバスの中から撮ったやつ
かな?

mon2.jpg (16418 バイト)

写真をクリックすると大きな画像が表示されます。

white_return2.gif (161 バイト)別館ハチロクの部屋へ戻る