別館リンク集

リンク募集中です!


banner86.gif (6325 バイト)
リンク用バナーです

 

     友達のページ


別館が4年ほど寄生していたきゃぷてんのページです。
色々とお世話になってます。
モータースポーツの流し撮りはプロ並!走行会等でも撮ってもらってます。
壁紙サイズの写真もありますよ。
バイクも大好きで時々GSX-R750Vで鈴鹿を走ってます。

     ショップ関係のページ

リボルバーHP ハチロク日記によく登場するリボルバーのページです。
ハチロクパーツの充実には目を見張るものがあります。
特に足回りは常に開発、改良が行われています。
nishioka-sb.gif (4823 バイト) 私のドレコン入賞車はここで作られました!ハチロクのボディならここにおまかせ!!レストア、ボディ補強、全塗装全てにおいて、変態的に丁寧な仕事をしてくれます(笑)その他作業もやってくれますよ!イージーグラフィックスは必見!!社長のニシオカさんはレースも大好きです!!
レーシングドライバーmarushibuさんのお店「CAR CARE OFFICE」さんのページです。てつ号の4ポットブレーキキットはここで購入しました。厳選した高品質なハチロクパーツを取り扱っていて、質問等にもとても丁寧に対応してくれるナイスなお店です!
e_and_e.gif (3650 バイト)
あのFreedom ComputerのE&EシステムのHPです。
最新の情報は、ここでチェック!!
私の質問にも、淺原さんが丁寧に答えてくれました。
リサイクルパーツワールド RS CHITA 長野のリサイクルショップのページです。AE86にAE101の4連スロットルが取りつけられるキットが目玉!非常に魅力的な値段で販売されています。
COSMO AUTO &
COSMO SPEED
AE86に力を入れておられるCOSMO AUTO&COSMO SPEEDさんのページです。

 

     ハチロク・155やその他車関係のページ

くーぺのハチロクの部屋! 2ドアクーペのハチロクに乗るくーぺさんのページです。車高の低さが半端じゃありません(笑)。BBSが活気に溢れています。日記もあり。
街乗り用の赤ハチとレース用の青ハチの2台を21世紀仕様にするべく奮闘中です!
title_g1.gif (4907 バイト) 現在3台目のハチロクに乗っておられるとしぞうさんのページです。少しずつ手を入れてレストアしながら?大事に乗っておられます♪

86乗りのガレージ

ハチロクを3台も持っているしもさんのページです。サーキット走行や雪道の走り方など盛りだくさん!86物好き情報は常時更新中。
banner.gif (8398 バイト) AE111エンジン搭載ハチロクに乗るTaka8さんのHPです。掲示板は大盛況、更新頻度も高く様々な情報が盛りだくさん!
tgabunner.gif (34288 バイト) 4連スロットル仕様に乗っているたぐさんのページです。ROMの書き換えや負圧の取り方等、4連スロットルの様々なセッティングにチャレンジしておられます!バスフィッシングのページもあり。
taku-b3.jpg (13464 バイト) 京都の拓海くんのHP。AE86→FD3S→オデッセイと乗り継がれています。
かめそんのホームページ MAZDA RX-7のサーキット走行・メンテナンス・チューン日記などのページです。
miyaban.gif (5794 バイト) 元ハチロク乗りで今も車検切れのハチロクを持ってるみっちーさんのページです。今のところメインはリンク集です。
linkbanner.gif (5504 バイト) ドリフトしているやまちゃんのHPです。
中古パーツ販売のページもあり。
logo1.gif (4202 バイト) ウェーバー仕様に乗るumi blueさんのHPです。
ハチロクの他に育児のページもあります。
tuukai.gif (25483 バイト) ハチロクに20バルブをスワップしたことによって普通のお父さんへの道を踏み外してしまった(笑)凸凹623さん(通称痛勤怪速86号さん)とそのお友達のワタポンさんのページです。
凸凹商会さんの20バルブスワップのオリジナルパーツ紹介などもあり。
ba1.gif (2472 バイト) 景品ハンター(笑)っぽっぽさんのページです。5バルブを搭載するも悪夢の炎上事件発生(ToT)
しかし幾多の困難を乗り越えて奇跡の復活!!
自力で復活させてしまったっぽっぽさんを尊敬します(@_@)
2129502.gif (2461 バイト)
しゅう☆彡の家
群馬のしゅう☆彡さんのページです。
マウスポインタにハチロクがくっついてきます(笑)
momo_bana.gif (5008 バイト) エンジンノーマルのハチロクでTIサーキット1分57秒台で走られるmomoさんのページです。
日記のコーナーはまめに更新されています!
keyr-2.gif (2506 バイト) 富士スピードウェイのレースに出ておられる綾雅さんのページです。
福井のsho-1さんのページです。数年前に大掛かりなボディリフレッシュをされてまだまだピカピカのハチロクです♪大きなフォグが特徴。F1のページとかもありますよ。
ひで@おおさかさんのページです。更新が超早いです!イベント行って帰ってきて見たら「おう!!なんてこったい!もう更新されてるよ!!」って感じです(笑)
足まわりで苦労された話やイベント報告なんかがまめに更新されているTopicsは要チェックですよ。
ハブチさんのページです。車はまだ一度も拝見したことがないのですが、めちゃ綺麗でかなり手の入った白黒2ドアレビンに乗られています。これからまだまだ進化しそうで楽しみ♪車作りのコンセプトは快適なファミリー仕様でいて楽しいって感じのようで、てつ号と通ずるものがあります!私のはかなりサーキット寄りではありますが(笑)
綺麗な白黒2ドアレビンに乗られるかときちさんのページです。カーボンボンネットを惜しげもなく白に塗られているところが素敵♪春のめいほうジムカーナ練習会では、見事トップタイムをたたき出されました!TIサーキットでもいきなりいいタイムを出してくるんじゃないかとヒヤヒヤもんです(笑)
いのっちの86♪ トレノGTVに乗っておられるGAZ@イノウエ改めいのっちさんのHPです。今年はTIで1分57秒を叩きだすも残念ながらエンジントラブルでリタイヤ。早い復活を期待しております。86のページ以外にもF1やWRCの観戦記、音楽、日記のページなんかがありますよ。
貴重なTRDカーボンボンが付いたレビンに乗っておられる、お〜たさんのページです。
ブログを書き出した勢いでHPを作ってしまわれました(笑)
車は西岡自動車さんに長期入院中。どんな車になって復活するのかとても楽しみです♪
nu_13.gif (263 バイト) 私と同じ奈良県にお住まいのもりたくさんのページです。最近クラッシュするも更なる進化に向けて頑張ってます!!どんな車になってくるのか復活が楽しみです。更新もマメに行われプチオフの開催なども盛んです♪
アルファロメオ155では超有名な参加型サイト!編集長さんまさんのページです。ほぼ毎日更新されています。年に一度恒例となっている155FVオフ。FVオフ4には76台もの155が集合し私も参加してきました。「FVとはなんぞや?!」と思った方はGO!!


     white_return2.gif (161 バイト)別館ハチロクの部屋へ戻る