リンク集


関西棋院 いちおうぼくが所属させてもらってるとこ(笑)棋院の情報が満載でっせ^^
関西棋院ネット対局場(仮称)

ここに行けばぷにょに合える!ぼくを見かけたときはいっしょに遊ぼね〜♪

ばき猫倶楽部 ぼくのファンクラブサイト(笑)院生は随時受け付け中ヽ(´▽`)ノでもいつ更新されるかは謎です。
関西棋院野球部ホームページ 打出が作ったHP。ここに関西棋院的掲示板があるけど、誰も見ないトップにリンク貼っとく(笑)
ぷりん女帝とみらのざうるす♪ちゃんのHP。ここで恐竜の進化の歴史が勉強できます(笑)
ぼくのチャット&HPの師匠。姑息女王&ネット対局場の看板●(* ̄m ̄)
関西棋院ネッ ト対局場日記 関西棋院ネット対局場うみ@支部(笑)棋士にとっては、なにを書かれるかひやひやもんです( ̄▽ ̄i)タラー
冬虫のネコのヒタイ ここの碁盤掲示板を作ってくれたとーちゃんのHP。現在長い冬眠中(笑)
弱冠7●歳のおやすみさんのHP。ここはうちと違ってコンテンツいぱーい。
●ギャルゅぃちゃんのHP。●ギャルやけどめっちゃかわいいデザイン(笑)
ネット上の碁会所ってかんじ^^のんびりしてていけてます♪
碁楽♪ 北ロゥドンっちのHP。ぼくより深く碁のこと考えてるかも(笑)
●良ママ九州地区幹部(笑)福岡の囲碁情報が満載♪
車にポピー。
あんず きりんっちのHP。トップがせくすぃーからかわいくなってます^^
たまきっず ●良ママチームの重鎮(笑)ここでたまきママの縦横無尽の囲碁ライフが見れます。
ガチャたまっちのHP。あやしいサイトやけど変なサイトではありません(笑)
ひつじが一匹 ひつじっちのHP。主に小説について書いたはります。日記はやる気のなさがぷんぷんしてます(笑)
sorairoっちのHP。ここは迷子になるくらいいろいろあります(笑)ほのぼのしててまたーり^^
えり〜っちのHP。北海道にも●良ママがいました(笑)ここもコンテンツいぱーい^^
S.SっちのHP。用語集とか定石集とかがあって、うちよりよっぽど囲碁のサイトらしいとこ(笑)ってほとんどのとこがそうか( ̄ー ̄;A
ゆっくり歩こう いかくんのブログ。囲碁より圧倒的に馬がメイン(笑)ほかにもいかくんが日ごろ(゜▽゜)~*ぼーって考えてることが書かれてまふ。んでブログってなに?(゜▽゜)~*

随時リンク募集してますヽ(´▽`)ノ