☆エレキギター

高校3年生になると、お年玉を貯めてエレキギターを買ってきて真剣に練習をしていた。
兄には無い趣味である。まだ人に聞かせるレベルではなかったが、路上演奏の仲間と
交友を持っていたようである。





☆人権ライブの参加

事故直前篤史は友達と一緒に人権ライブ活動に参加した。後日参加したライブの様子をDVDに焼いて持ってきて貰ったが、この映像が動いている姿としては最後となった。
また悲報を伝えるビラも発行してもらい、悲しみを皆に伝えてもらった。



☆UFOキャッチャー

部屋にぬいぐるみがたくさんあると思ったら、ゲームセンターのUFOキャッチャーでGETして
いたようである。後から友達に聞くとかなりうまく友達にもだいぶプレゼントしたようだ。
ただし最初の頃のぬいぐるみはかなり高額だったようで、「いくら投資した?」と聞いても
笑って答えない・・・だいぶ注ぎ込んだな〜
葬儀のあと下の写真のものを残し、親しいお友達に持って帰ってもらいました。



トップページに戻る

直線上に配置
直線上に配置

趣 味