Link

当サイトはリンクフリーとなっておりますが、
リンクして下さった際は、掲示板かメールでご一報
いただけると嬉しいです♪

バナーご利用の際は、下のバナーを
お持ち帰り下さい(^-^)

★お持ち帰り用バナー★


Flat-Coated Retriever関連

【北海道】

【東北】(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)

【関東】(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨)

  Flatty&Four Rings,then Movie Life (神奈川)
アスティの兄弟犬ローズマリーちゃんの日々のほかAV関連の情報が満載予定?のHP
兄弟犬の成長をこうやって知れるのは非常に楽しいです♪あ、うちと同じだ!とか
全然違うじゃん!とか(笑)
本当に参考になってます♪
   
{バナー無し}   高貴なる野蛮人 (栃木)
同じくアスティの兄弟犬グリフォーネ君(通称ぐりちゃん)のBlog。
ぐりちゃんの成長日記ほか、モータースポーツ関連のお仕事?をされているらしく
いろんなレースの模様がUPされております。
レース好きの私としては、こっちも興味津々(笑)
ぐりーく きゃらくたぁず (埼玉)
Intex大阪で開催されたFCIインターナショナルドッグショーでお会いしたファイままさんのHP。
フラットのファイちゃん、カイ君、アルファ君にタウ君とにぎやかなファミリーです♪
色々とお出かけされているほか、ドッグショーにも出陳されてます(^-^)

【信越】(新潟・長野)

【東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)

  EXA and AI room (愛知)
アスティのお母さんフラッティEXA(エグザ)とヨーキーAIのホームページ。
exa-aiままの愛情たっぷりのページです。
   
  Orion & Chester (愛知)
アスティのお父さんフラッティ チェスター君とアイリッシュ・セターのおらいおんの
陽気な日々?が綴られたホームページ。
結構日記のドタバタ劇が好きだったりします(笑)。
solaのページ (愛知)
訓練競技会にも参加されているsolaちゃんのHPです。
なにやら数々のいたずらに我慢し、ついに我慢犬の認定をうけたとか(笑)
訓練&我慢共にうちの子も見習ってほしいものです。。。
カムカムセナプラスワン (愛知)
フラットコーテッドのセナ君&シルバ君、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのアイル君、3兄弟での生活を紹介しています。
で、気づかれました?このネーミング♪きっと、F-1好きに間違いありません(笑)Silvaが入っているのがすごいですね(^-^)
愛☆ラブ☆イヴ (三重)
ちぇすぱぱと親戚さんのイヴ&ユノのコンビ。もちろん、ちぇすJrのアスもご親戚さん♪
お転婆娘ユノちゃんの暴れっぷり?はアスちんそっくり??
それにしても、すっごく可愛いです(^-^)
動画も楽しめるよ〜〜〜〜〜〜〜
HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!! (愛知)
アスティの異母兄弟ブロッサム君と、ゴールデンRのチェリー君のHPです。
お写真を見たらブロッサム君、アスとそっくり!しかも、幼名も同じモスグリーン君だなんて(^m^)
Circle of Dog Friends (愛知)
名古屋インターでお会いしたジーク君と葵さんのHPです。
これからどんどんとコンテンツが増えていきそうな予感。ちなみに、Blogの病院ネタはしっかりと笑わせて頂きました(笑)

【近畿】(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

{バナー無し} Cocco Sheva Boheme (和歌山)
和歌山の俊足娘、シェヴァちゃんの楽しい生活とシェヴァママさんのBlog。
アスちん、未だにシェヴァちゃんに追いつくことが出来ません・・・(^^;
{バナー無し} 8tails  (大阪)
アイリッシュ・セターのキース君とフラットの那智君、それに沢山の猫たちとの生活をつづったBlog。
でも、本当はその飼い主とキース君との漫才劇場だったりもする。。。。
そして一番の謎が、いつ仕事をしているのかってことか???
Ashiya Dog Walk  (兵庫)
大きく立派なボン君とボンチチさんのHP。
おしゃれなグッズも沢山ありま〜〜〜〜〜〜〜す♪
チャコ・ナツ海岸  (大阪)
トレーラーのお話や、ワンコ仕様のおうちの話など興味深い内容がいっぱい!
こんな家をつくれたらいいなぁ〜っとうっとり♪
Kurara in Slow Life  (大阪)
ボールとフリスビー大好きのくららちゃんのHPです。
diaryのコーナーで色んなくららちゃんにあえます(^-^)
nigiyakana jikan  (***)
フラットのキュートちゃん、オリーブちゃん、ココア君の3頭が織りなす楽しげなHP(^-^)
こういう生活をみると、多頭飼いをあこがれますねぇ〜♪
Rin Hime the Stage  (***)
りんちゃん、ひめちゃんの仲良し姉妹のHPです。
さてさて、りんひめコンビの実態は本当にお姫様か!?その真実はHPで〜♪
{バナー無し} ぷらむ日記  (***)
こっそりと隠された笑いのエッセンス!フラッティ、ぷらむちゃんのブログです。
実はしつけの先生が同じだったりします(^^;
{バナー無し} びーぼ徒然ダイアリー  (***)
フラットのびーぼ君のとっても勢いのあるブログ(笑)
その勢いに圧倒されるのは間違いなし!(^m^)
{バナー無し} 小春家のマイニチ  (***)
ビーグルの小春ちゃんとフラットの若葉ちゃんのマイニチをつづるナオぼんさんのブログ。
ワンコ達への愛情が伝わってくる内容がいっぱい!
nostrings & happy days ☆ queue  (兵庫)
尻尾という意味のフランス語から名付けられたクーちゃんのHPです。
クーちゃんは、アスのお父さん ちぇすたー君の異母妹です♪
{バナー無し} フラッティ・マルクとおもろい家族★  (奈良)
ドイツ生まれのドイツ語と日本語のバイリンガルのフラット、マルク君のブログ。
その内容に、うんうんと頷くこと多々!
なにげに参考になりま〜す(^-^)
京のわんこオーレと義経  (京都)
フラットの義経君とGRのオーレ君のHP。
ギャラリーの「フリスビー投げて〜」がけっこう好きだったりします(^m^)
zeus&ares  (大阪)
フラットのzeus君とares君のHPです♪
と〜〜〜〜〜〜ってもセンスよくかっこいいHPで、参考にしたいところ山盛り!
2頭の神の生活をのぞき見〜(笑)
Formula わん  (和歌山)
フラットのデルフィー君とアフガンのニキータちゃんのHPです♪
某ドッグカフェにてニアミス〜(><)
フォト劇場の世界名作劇場が最高!!
{バナー無し} ♪HAPPY GO LUCKY♪  (京都)
野生のドッグランで出会ったKelly君のブログです。
とっても綺麗でとっても優しいフラットです♪意外なところで、意外な繋がりがあるものだなぁ〜のリンクです(謎)
※旧ブログ→こちら
GANN'S DAY (奈良)
フラットの王子様ギャン君のHPです。とても、センスあふれるHPでFLASHやJavaを駆使してすごいです!
アスティの父親ちぇすくんの従兄弟のギャン君はまったりゆったりさん?
階段をパパさんに抱えられて下りていく姿は、その優雅さをひっくりかえす可愛さ全開の姿(笑)
Dog Party Chazu (大阪)
大阪にあるドッググッズ&ドッグカフェ&トリミングのショップです。
看板犬にラブのちゃら、フラットのあずきと神君、マルチーズのはなこ、そしてM.ダックストリオのきゃびあ、うさぎ、のんき と、とにかく大ファミリーです♪
関西フラッティーズのたまり場??まだ、遊びに行けてないですが、是非行きたいショップです♪
Asti Life〜真っ黒天使の一喜一憂〜 (兵庫)
すいません、うちのページです。はい(^^;
まったり、お気楽モードのページで更新も遅いですが、お暇な方はどうぞ♪

【中国】(鳥取・島根・岡山・広島・山口)

【四国】(徳島・香川・愛媛・高知)

【九州・沖縄】(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄)

{バナー無し} amiga diary (福岡)
我が家の九州旅行のベースキャンプ地に決定したニーケスままさんのBlog
ニーリックス君にケスちゃん、トゥポルちゃんの3兄妹の織りなす楽しげな世界。
ショーにもチャレンジ中で〜す
{バナー無し} 黒い子ティアラ (長崎)
フラットのティアラちゃんとフィオちゃんとぜ〜〜〜〜ったいに天然?だと思うティアラママさんのBlog。とっても綺麗な写真が沢山ありますよん♪

【未分類】

KIKA ver.F
フラットが気になるようになってから、しょっちゅう覗きに行っていたKIKAさんのHPです。
FCRの京ちゃんとフェレットの蹴馬と紫がおりなす面白ドタバタ劇が最高!
個人的には動物エッセイが大好きです♪文才あるなぁ〜と感心大です(^-^)
ちなみに、F-1のシューマッハが大好きってのがナイス(^-^)b
   

その他色々?

こーのへや
コーギー、MLダックス、黒ラブ、そして猫ちゃんずと暮らす、こーとーさんさんのHPです。
こんなに沢山の家族で暮らすなんて!うちでは体力もちません(><)
親戚さんいらっしゃ〜いのページでは、コーギーを始め様々な犬種の親戚さんを探す事が
できます♪うちのアスティも登録させていただきました〜
TAROPAPA'S
元々デリカ乗り繋がりのTAROPAPAさんのHP。
黒ラブのTOM君は自称「ちょっとおちゃめなキムタク」らしいです♪
同じデリカに乗っていて、そして犬種は違えども同じ真っ黒いレトリバーを飼っていて。類は友を呼ぶ?ネットって本当に不思議なものです(笑)
天然の国のマロン
これまたINTEX大阪で開催された
FCIインターナショナルドッグショーでお会いしたMARRONままさんのHP。
謎の特殊戦隊「5Wan Ranger」を結成されてるとか(^m^)