かぞくしんぶん「あさま」  
   035号 2002年10月12日 (土)   
 

<4人でカードゲーム>


  夜、真志が徳島から生わかめと地酒をお土産に買ってきた。その夜
淳が本だなから見つけて来たカードゲームを父さん、母さん、淳、真志の4人で楽しんだ。このカードはドイツ製。真志がまだ小さい頃クリスマスにサンタさんが持ってきてくれたプレゼントで、こんなのをするのは何年ぶりかなあ。「clown」のほうはサイコロをふりピエロを作っていくゲームで、もう一つは「pick−it」久し振りにこんな時間を4人で過ごし15、6年前にタイムスリップした。今日から3連休、後2日お休み。今夜はゆっくり たっぷり笑って秋の夜長を楽しんだ。(久美)

これが「CLOWN」

これが「PICK−UP」


[ トップに戻る]