アルカイックアーチャー

アルカイックアーチャーとは?

1990年代後半から、2000年代前半にかけて、岡山を中心に活動したバンドです。
NIRVANA、BECKなど様々な音楽に影響を受け活動していました。
音楽のアートとしての側面を強調し、その成果を笑いに求めた集団でした。
カセットテープ音源や、CD−R音源、ライブ映像を収めたVHSなどの作品を発表。
長らくメンバーが集まることはありませんでしたが、2015年の夏、メンバー全員集合。
即興的に音源を製作。
YouTubeを中心に活動を再開するかな?どうかな?わかりません。
「追記」
hoshioto'17で、いったん復活したものの、再び沈黙。
そして、2018年、ふたたび2人体制でちょっとだけライブ。

メンバー

溝口 武雄Guitar & Vocal
NobuGuitar & Vocal
KentaroGuitar & Vocal
SakataDrums
HIDEFUZZ???

更新履歴

2018/08/04 "HOW START acoustic vol.2"

at 倉敷 shuby
Flaming Echo
みをあわつばさ

2018/02/07 Discography作り始めました

2018/01/25 ブログ更新しました

2018/01/19 ペグシルの巻

アルカイックのライブアンケートの時に配ってたペグシル。
アホほど残ってるので、誰かいりませんか?
scrimple@hotmail.com
まで、連絡くださいませ。

hoshioto'17

なんと、アルカイック復活。「hoshioto 2017」に出演いたします。
まぁ、変則的な編成となりますが、ちょこっと出ちゃいますよ。
5/27 15:55 葡萄浪漫館中庭ステージにて10分ぐらい。
hoshiotoのサイトは、hoshioto 2017
さてはて、どうなることやら。