2005年のホークウインドのレース結果。レース中の写真もここからGET!


とってもいい天気!
でも眩しー!
スピン張りながら撮影


しゃばしゃばいい音たててる〜!
めざせ多景島


提供:VERANO 廣瀬さん
レース日 レース名称 クラス 着順 修正順位 年間順位 ポイント CAM_T CAM_N CAM_I CAM_S 軌跡 備考
2005/3/13 LWYCオープンレース@ - 2 7 - - - - - - -
2005/3/20 春一番ヨットレース - 7 - - - - - - 今回からレーティングが0.71に昇格。しくしく。
- - 19 - - - - - - - - -
- - 9 11 - - - - - - -
- - 10 11 9 180 - - - - -
2005/4/3 第22回 琵琶湖カップレース - 19 27 10 254 - レースの後に久々の掃除。その後大雨。慣れないことするから。。。。
2005/4/10 ヤマハビワコカップ第1戦 レーサーグループクラス2 2 6 - - -
2005/5/3 マリーナ対抗長浜ヨットレース
第1レース(沖の島→長浜)
11 15 340
HawkWind
&
SuperHERO
SuperHERO大国さ〜ん、見かけなかったな。。。。

こびっち麺最近はやいですね。
遠くからだと通が麺に見えます(笑)
2005/5/4 マリーナ対抗長浜ヨットレース
第2レース(長浜→沖の島)
11 10 431
HawkWind
&
SuperHERO
大量リコール?
ゴールでぷって鳴って胸なでおろす。
天気が良すぎて目が痛い。。。
2005/5/22 ホワイトセールレガッタ 第1戦 DNF 朝からあいにくの雨。
途中から完全に風がおちて4艇のみゴール。あとはDNF。ここまでおちるなら先頭艇がゴールの直前にZ旗あげてほしかった。案の定レースが終わって風が吹いてきた。残念〜!

2005/5/29 琵琶湖オープンヨットフェスティバル2005 クラス2 全体で15位

クラス3位
クラス8位 - - - 先週とちがい今週は適度な風。オールハンズの高橋さんの追悼式のあとレーススタート。お願いだからゼネリコはなしにしましょうよ。せっかく1回目いいスタートだったのに。2回目は大型艇と小型艇にはさまれてスタート失敗。だいぶ挽回したけどときすでに遅し。初夏の気持ちよいレースでした。
2005/6/5 長命寺ヨットレース - DNF 7 523 - - - くっそー!またDNF 5分遅し。途中あまりにも漂ってしまいました。最後の方はいい風だったのに。。。長命寺での接待ありがとうございました。おいしかったです。
2005/6/19 ヤマハビワコカップ第2戦 レーサーグループクラス2 1 6 - - - - - -
2005/6/19 ヤマハビワコカップ第3戦 レーサーグループクラス2 2 9 - - - - - -
2005/7/18 [海の日] 沖の島ヨットレース - - 準備中 この季節にしてはいい風でした。島周りではやはりドラマが。。。。。
2005/8/28 ザッ 賞 金 レース(優勝10万円) 26 38 10 670

SuperHERO+ZERO+HawkWind
シーム31の鮮烈なデビュー戦。黒真珠さんおめでとう。もう31Sの時代ではないのか。
タックとジャイプあわせて10回もやらなかったような気がするな。これでは勝てん。
2005/9/11 ホワイトセールレガッタ第2戦 3 コメント:なし
2005/9/18 オリンピックレガッタ
第一レース
10 8 コメント:なし
2005/9/18 オリンピックレガッタ
第二レース
19 30 コメント:なし
2005/9/18 オリンピックレガッタ
第三レース
13 11 コメント:なし
2005/10/9-10 竹生島ヨットレース 14