「HP開設5周年とちょっと」記念プレゼント

サイトオープンから5年とちょっと、皆様のおかげでとても楽しく続けてこれました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ほんのささやかなプレゼントを企画しました。
それぞれ1名様ずつという少数の方にしかご用意できませんでしたが、
皆さん、ふるってご応募下さいね。
(ただし、ご応募は、これまでにBBSやブログのコメントなどで
管理人とお話したことがある方に限らせていただきます。)

応募期間:3/13〜20まで
1)ハンドルネーム
2)希望のプレゼント(AまたはB)
3)今年中にどうしても完成させたいもの
(パッチワーク以外のものでもOKです)
をお書きになって、メールかブログのコメント欄で応募して下さい。
*残念賞のカリスマペンと同じ物をすでにお持ちの方で、
不要だという方は、その旨もお書き添え下さい。

これからも細々とですが、長く続けて行けたらいいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

A
「ソーイングの友」セット
ミニソーイングポーチ、草木染め布セット
B
「バッグの友」セット
キーケース、ペンケース、草木染めのティッシュケース
クリックすると中を開いたところが見られます
クリックするとキーケースの中とペンケースの裏面が見られます

残念賞

カリスマシャーペン(黄色)

くるみメジャー&秘密のおまけ付き