アオヤマ研電
あおちゃんのパソコン教室
〒561−0813 豊中市小曽根2−6−34
п@06−6333−4859

メールフォーム : メールフォーム

やさしく あなたに合わせて個人指導します。

 マイペースで 分かるまで教えます!アットホームな教室で頑張りませんか?

初心者・熟年者の方歓迎します!

一対一の指導で安心

〜生徒さんの声〜  「パソコン教室に通ってよかったと思うこと」
 私はパソコンが苦手と頭から思っておりましたが、通い
始めて、電源の入れ方から指の動かし方のポイント、又、
忘れかけていたローマ字まで思い出すことが出来、ボケ
防止にも役にたっています。マンツーマンの指導なので
分からない点は十分な説明が受けられ、自宅での練習で
も、忘れてしまったことがあれば、すぐ電話して先生の指導
が受けられるので大変助かっております。 

ワクワクするパソコンの使い方教えます
1限目  AM  9:00〜09:50
2限目 10:00〜10:50
3限目 11:00〜11:50
4限目  PM  1:00〜 1:50
5限目  2:00〜 2:50
6限目  3:00〜 3:50
7限目  4:00〜 4:50
8限目(土・日のみ)  5:00〜 5:50

教室の地図

あおちゃんのパソコン教室 表紙へ
あおちゃんのパソコン教室 地図案内へ

夢作り工房

自分の夢・思い出・写真集を作品にして、
 MyCD作成しませんか。

オリジナル     
オリジナル
  アルバムCD作成
トンボ野郎 時間を掛けて、トンボの写真集が出来上がりました
懐かしのふるさと 昔の写真をまとめCDに残した作品(ナレーション入り)
声のメッセージCD ふるさとの「母」へ 家族の写真集にメッセージを入力・音楽・ナレーションを加え、故郷の母へ・・・
オリジナルレシピ集 ワルコのレシピ集 お料理好きな人は ひと味違った楽しいレシピCDです
オリジナルTシャツ オリジナルTシャツ 自分で下絵を描き色を付けて、作成したTシャツ集
オリジナルCD 柴犬はなちゃんの写真とイラスト ホームページ版 可愛い、愛犬はなちゃんのCDデビュー(オリジナル曲)
DTM・MID
  カラオケCD
どれみふぁくらぶ 好きな曲をDTMしました。どれみふぁくらぶリンク
ひろこの思いでメロディー 童謡曲を入れました
オリジナル
  画集・動画集
画集 パソコンで絵を1年書き続けた作品集です
動画集 お爺さんの古時計を元に 声の出る絵本を描た作品です
手作り家計簿 音声入り家計簿 おかあさんにプレゼント 使いすぎですと声が出ます
オリジナル詩集 おばあちゃんの詩集 心に感じたまま書きつづった詩集
オリジナルカレンダー 孫のカレンダー おじいちゃんが孫の成長を楽しみに
毎月カレンダーを作ってます
ホームページ作成 奄美紀行 故郷の奄美を紹介します(作成途中です)
元気お届けします 元気お届けします 心も体もリフレッシュしませんか
何でも「TRY」 最近の話題に敏感! {私はそう思う}はトレードマークです 
オリジナルビスクドール 可愛い、お人形がいっぱいです
 おかんの
  おしゃべりクッキング
料理の絵を描いて、好きな音楽を流し、おしゃべり
しながら、レシピを作りました。 お好み焼き
一二三もよろし

期   間   入学随時 土曜・日曜日も開校 休校日(月・木曜日)

         月予約制 月4回コース ・ 月2回コース (1回110分授業)

Myホームページを開設しました

教室案内