戻る ヘルプ
お土産は写真?
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1

 [No.21] お花を有り難うございました。
 山本 URL 2009/06/01 09:39:08
昨日は折角お花を届けて頂いたのに
不在ですいませんでした。
ずっとお目に掛かれないまま、月日ばかり経ってしまって
申し訳ないです。

また落ちつきましたら、連絡しますね。
削除キー
 [No.20] こんにちは♪
 Hero 2007/05/25 12:46:37
ビジュ母さん、先日のオフ会は欠席することになりまして、ビジュ母さん&ビジュちゃんにもお会い出来なくて残念でした(:_;)
今回はお会い出来なくて残念でしたが、またお会い出来る日を楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします(^-^)/
削除キー
 [No.19] 天理オフ会では
 ちく姉 2007/05/24 21:52:33
ビジュ母さん、先日は短い時間でしたが
お会い出来て嬉しかったです(^.^)
いつもかわいいお洋服を着て、
ほんとうに女の子らしい可愛いビジュちゃん♪
また、秋にもお会い出来ますように・・・。
削除キー
 [No.18] ありがとうございました
 風ファミリー 2007/05/23 06:50:25
20日のオフ会すごかったですね。
 お会いできて嬉しかったです。

風がビジュちゃんにガウッってばかりで、すみませんでした。
前回はあんなに大人しかったのに・・・
あの変わりように「嬉し悲し 大びっくり」です。

ビジュちゃんは もう良くなってきましたか?
ワンコは話せないので、本当に心配になりますね。

またぜひお会いしたいです。
削除キー
 [No.18 - 2] Re: ありがとうございました
 ビジュ母 2007/05/24 08:11:53
> 20日のオフ会すごかったですね。
>  お会いできて嬉しかったです。
私もお話を聴かせていただいて嬉しかったです。
北摂のお仲間さんと知り驚きもしました。

また、お逢いできますね。
削除キー
 [No.17] 退院しました
 風ファミリー URL 2007/03/10 23:01:25
ビジュ母さん。
ご心配いただき、ありがとうございました。

"風"の手術は2/26に終わり。そして今日、無事退院できました。

風の尻尾は今まで水平より、少し上くらいまでしか立っていなかったのに、
今日見たら、垂直にピンと立っていました。
これまで、よほどしんどかったんだ…と改めてかわいそうに思いました。

とにかく良かったです。
ほんとうに ありがとうございました。
また、オフ会に参加しますね。

よろしくお願いいたします。
削除キー
 [No.17 - 1] Re: 退院おめでとう
 ビジュ母 2007/03/12 02:31:22
風ちゃん。 シッポで「元気」表現 !! いいねぇ〜

嬉しそうな安堵したお顔を、お土産に貼り付けていただいてありがとうございます。
安心しました。

オフ会で逢いましょうねぇ〜
削除キー
 [No.16] ありがとうございます
 風ファミリー URL 2007/02/25 07:21:56
ビジュ母さん

HPに風への励ましコメントをいただき
ありがとうございました。

とにかく、待つだけです。

岡山の先生は、この病気に関しては日本一を自負しておられるぐらいの方ですので、
先生を信頼しています。

治ったら、またオフ会にも参加しますので、
よろしくお願いします
削除キー
 [No.16 - 2] 無事 済んだかしら?
 ビジュ母 2007/02/26 12:00:44
もうお昼です。
もう済んだかな? まだ? 今から?

術は先生にお任せでも、
快復力は、風ちゃんの体力気力!

今日は晴天! 
こちらはアナログで神頼みします。
削除キー
 [No.14] おめでとう〜♪
 ごろにゃん URL 2007/01/03 18:20:32
大変 ご無沙汰しています。
ビジュ母さん、ビジュちゃん、お元気に
新年を迎えられましたか?
4月から飼いはじめたレモンも 10ヶ月半
こんなに大きくなりました。7kgです。
Mopsyに 時々 びびらされていますが、
すっごく やんちゃ娘です。よろしく。
削除キー
 [No.14 - 1] Re: おめでとう〜♪
 ビジュ母 2007/01/11 00:12:29
ごろにゃんさま
こちらこそ 大変ご無沙汰しています。
ビジュ共々無事新年を迎えました。
昨春・秋恒例のオフ会に参加できず、
Mopusyちゃん・レモンちゃんにも逢えず、
残念でした。
今年も、よろしくお願いします。
削除キー
 1
管理者メニュー