戻る
あるとの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1
[No.4] ドイツから・・・
ゆう URL 2006/06/13 23:54:03
写メールありがとう♪
まさかワールドカップに行かれてるとは(・o・)!
いいなぁ〜ドイツ本場のビールはどんな味でしたか?
ソーセージも食べたいから買ってきて〜(笑)
削除キー
[No.3] あるとさ〜ん!
ゆう URL 2006/04/27 17:50:12
ごめんなさ〜い、URL変わっておられたん、
わからなかったです((((((^_^;)
早速リンクさせていただきますね!
私のHPもリニューアルしてるのでまた遊びにきて下さい。
タイガースの話、しましょ(^_^)/
削除キー
[No.3 - 1] Re: あるとさ〜ん!
あると 2006/04/27 18:12:10
ISPを変えたのでURLも変更になりました。
タイガースは今年もがんばって欲しいですね!
削除キー
[No.1] 初カキコかな〜(^^?
フーコ 2005/01/30 13:30:09
あるとさん おひさしぶりですぅ〜(^^;)
BBS 初カキコかなぁ〜?

リンクアドレス変更しておきますね〜!!
今年はお会いできる事あるでしょうね(^0^)/
TULIP いっぱい歌えるといいなぁ♪♪♪
削除キー
[No.1 - 1] Re: 初カキコかな〜(^^?
あると 2005/01/30 20:28:35
フーコさん、どーも お久しぶりです。
bbs初カキコ、ありがとうございます。

コンサート会場で会えるといいですね!
削除キー
[No.2] 初カキコかな〜(^^?
フーコ 2005/01/30 13:30:48
この記事は削除されました。
削除キー
 1
管理者メニュー


ヘルプ