南北アメリカ編

WWCR World Wide Christian Radio (アメリカ合衆国:ナッシュビル)
名前のとおり、これまたキリスト教関係の放送局。アメリカ内を放送ターゲットとしており、日本での受信はかなり難しいです。このカードをGETとした時も、何とか聞こえてるという感じでした。

受信日時:1995年4月22日 17:34− 
周波数:5935kHz (英語)
WWRB World Wide Religious Broadcasting (アメリカ合衆国)
アメリカからの宗教局ですが、なかなか聞こえにくい局のひとつです。とはいえ、時々聞こえてきますので、常日頃の確認が大切です。実はこのカード、レターサイズの大きさがあります。カードというよりはレター(でも厚紙なので、表彰状みたいです)

受信日時:2005年6月12日 18:45−
周波数:5085kHz (英語)
WYFR Family Radio (アメリカ合衆国)
コンスタントに聞こえていますが、混信が多いのがちょっと大変です。この受信波は、フロリダ送信なのですが、ベリカードには"Relay TAIWAN"って間違って書いてあります。価値が下がるベリカードです。

受信日時:2004年8月8日 18:56−IS、放送開始時から
周波数:5950kHz (英語)


トップへ
戻る
前へ
次へ