通算成績18勝7負3分
2勝3負2分
2006年

11月26日 Kizzu戦

Kizzu(めいらく)へのリベンジ戦!!
勝つ気マンマンのA-Friendsだったが、後一歩及ばなかった。
助っ人ピッチャーうとの頑張りで接戦には持ち込んだが、
ヒットが出ない病は相変わらず。
しかし、試合後はガストで5時間近く過ごせる仲の良さを見せつけた。

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
A-FRINDS 0 0 0 0 0 0 1 1
Kizzu 0 0 0 0 2 0 / 2

8月13日 後輩ズ戦

酷暑の中の打撃戦だったが結果は引き分け。
先発のミズが2回に5点を先制されたが3回に集中打で4点を返し、
さらに2点差の6回には竹村・竹森のA者連続ホームランが飛び出した。
意外にも竹森は初ホームラン!

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
後輩ズ 0 5 0 1 0 0 0 6
A-FRIENDS 0 0 4 0 0 2 0 6

後輩ズ 2戦目

久しぶりにA−フレにふっくんが登場。
何とか白星をプレゼントしたかったが、またも引き分けに終わった。
しかし右ひじを痛めながらも投げぬいた彼の姿は観客の涙を誘った。
しかし恋人はベンチでぐっすり眠っていた。

チーム名 1 2 3 4 5 6
A-FRIENDS 3 1 0 2 1 0 7
後輩ズ 1 0 5 0 0 1 7

6月3日 香芝っ子戦in健民グラウンド

試合中盤に相手のミスを足がかりとして集中打を重ね、一気に試合を決めた。
ただ相手は野球未経験者も多く、もっと点が入ってもおかしくない試合だった。
チーム全体にイマイチ覇気がなかった。
でもその中でのヒーローのタイムリーヒットは見事
!!よ〜やく復調かな?

チーム名
香芝っ子 0 0 0 4 1 3 0 1 0 0 9
A-FRIENDS 0 0 0 1 0 1 0 1 0 0 3

4/23 ビールボーイズ戦in健民グランド

 2連勝で迎えた今シーズン3試合目だったが、歴史的な大敗。
最終回はマウンドに上がったあつしが大炎上。フォアボールに失策が絡む最悪の展開。
打つほうも2,3,4番にしかヒットが出ず、つながらなかった

チーム名
Beer Boys 3 0 0 1 0 0 0 0 10 14
A-FRIENDS 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2

3/26 マニアックス戦in曽爾グランド 第一試合目

 曽爾まで出かけた第一試合目。長旅の疲れを感じさせず、竹森が大爆発。
投げてはミズが7回をピシャッと完封勝利。守りもミスがなく、完勝です。
1,2番にヒットが出ないのが気がかり。

チーム名
マニアックス 0 0 0 0 0 0 0
A-FRIENDS 0 2 0 0 2 6 10

3/26 マニアックス戦in曽爾グランド 第二試合目

 ここでも竹森がホームラン性の当たりを連発。2塁打3本を放ち、キャラ違いに大活躍。
1,2番も最終打席にそろってヒット。なんやかんやで丸くおさまった。完封・完勝・いい気持ち。

チーム名
マニアックス 0 0 0 0 0 0 0 0
A-FRIENDS 6 1 0 0 2 2 × 11