minigeme 占い


HPがさみしいのでこんなコーナーを置いてみました。
 熱くなるのはグランドの上だけでいいので、気楽に遊んでちょ〜だいね。

かわいくておもしろい占いですよ。のめりこんで人間を忘れないようにね(笑)

野球といえばやっぱり動体視力。君たちに彼らの動きをとらえられるかな?
もはや動体視力というものを超越したかのようなスピードです。
          飛んでる蚊を箸でキャッチしてからチャレンジしてください!
野球にはなにより集中力です。体力や知力は気合でカバーや!
あなたのお値段鑑定します。私の価値って・・・。
何億?何千円?コンビニで売ってる値段がでても自殺はやめましょう。
実年齢をいれていくつかの質問に答えると、大人年齢がでます。
あなたの人生経験は??