-サイドステップ&GTS-Rダクト取り付け-

ワゴン購入時からの念願だったサイドステップを取り付けしました〜
当初、管理人2ドアに取り付けているサイドステップを取り付けしようかと
思っていたのですが、値段が高い(約4万円・・・)のと他のサイドステップを
模索してみたかったので、新たに作製してみました。


某オークションにて購入しました。
R31に合わせてみるとかなり長かったので、長さを合わせてカット。

で、とりあえずそのまま被せて色を塗りました(^^;)

継ぎ目が気になりますが、とりあえずどんな感じになるか
装着してみたかったので、そのままです。(汗)


後は、鉄板ビスで取り付けすればOK。
エアロの繋ぎ目をどう処理するか悩み中です。
デザイン的にもちょっと丸いので、どうかな〜と思ってるんですが
せっかく購入したので、とりあえず装着してます。。。
他に良さそうなのが見つかったら、交換するかもしれません。

次はGTS-Rダクトです。

まず、適当にダクトの穴をマジックで書いて切断します。
気持ち小さめに切った方が良いでしょう。大きく切ると後で泣きます(^^;)
穴が開いたら、ダクトを合わせながらヤスリでひたすら削ります。


丁度良い大きさになったら、ダクトをはめて完成!
本来GTS-Rダクトは裏から小さなステー?で留めるのですが
ステーがなかったので、タッピングビスで留めちゃいました(汗)