インターネットカフェ 目標全国(世界)制覇!

初めて広島でインターネットカフェに行ってその居心地よさとフリードリンク(!?)に、すっかりくつろいで以来ハマり(本当は韓国で一回行ったのが初体験だけど訳わかんなかった!)旅行する毎に行こうと思ってます。ご当地ネットカフェ制覇を目指そう・・!

広島 自遊空間 7月にほぼ一年ぶりに広島に行きました。パスタイムは潰れていたけど、同じ場所にできていました。
早朝に2時間、帰る前に3時間行きました。


広島 パスタイム 初めて行ったインターネットカフェです。個室だし、椅子はリクライニングだし、入った瞬間「私ここに住めるかも!?」と思いました。
・・と書いてお気に入りだったのだけど、しばらく行かないうちにつぶれちゃったみたいでこのサイトは閉鎖されてます為リンクを外します。広島に家は無くなったし、パスタイムは無くなったしで、遠くなったなぁ・・
京都 ゆう遊空間 我が家の近所にあります。こんな近くなんか行く事あるまいと高をくくっていましたら、一台しかないパソコンを修理に出す事態になり、通い詰めました。
沖縄 那覇マルチメディアセンター 昨日まで二泊三日で沖縄に行き、空港に集合するまで一時間チョイ間があったので行きました。シンプルな料金体系で旅行者向き。気に入りました。 05/09/24
ロンドン @INTERNET LOUNGE ロンドン・パリ8日間というのに行ってきました。まずはロンドンでのネットカフェ体験! 料金はどれだけしても均一1ポンド(約240円)。日本語のフォントを探す努力を放棄して、ローマ字を半角英数のまま打ちましたので、メールを貰った人は解り難かったと思います。

パリ 店名不明(@何とか・・) 東駅近くに宿泊していたHotel Ibisシャトーランドンがあり、そのすぐ近くにありましたので、入りました。日本語のフォントを見つけることは当然出来ず、おまけにキーの配列が微妙に違い、慣れた頃には45分が過ぎていました(^_^.) 45分間2ユーロ(約270円)