自己紹介のページです。

■名前
 この際「ごるご・じゅうぞう」とでもしておきましょう。ゴルゴ13からいただきました。似ても似つかないですが・・・。

■住まい
 嫁はんと、愛犬Rogerとともに歌劇の町宝塚に住んでおります。

■仕事
 教育関連企業のサラリーマンです。マーケティング、企画広報などを担当しています。
 おかげさまで、結構忙しいです。でも釣りに行けません。
■趣味
・バス釣り
 歴18年くらいでしょうか。最初にやったのは高校のとき、川西に住んでいた友人に誘われて一庫ダムで。以来5年くらい前までまったくやってなかったので、まともなバス釣り歴は5年くらいです。
・音楽
 演奏もやります。ベース担当です。地味です。バンドは一応数年に一回スタジオのみに入る、PINK CLOUDのコピーバンドをやっています(やっていると言えるのだろうか?)。その際は、他にやる人がいないのでボーカルもやってます。
 ちなみに好きなアーティストは、
 洋:THE BEATLES、THE EAGLES、Peter Gabriel、Elton John、Eric Clapton、AEROSMITH、KISS、WHITESNAKE、VAN HALEN、EARTH,WIND&FIRE・・・・・・・・
 邦:PINK CLOUD、Johnny,Louis&Char、CHAR、THE COLLECTORS
 などなどなどなど。ジャンルぐちゃぐちゃ、結構何でも聞きます・・・、が並べてみると、今は亡きバンドがかなりあって、かなりオヤジ趣味ですなぁ。