FISHING REPORTS
 はっきり言ってへたっぴーなので、お見せできるようなREPORTではないのですが・・・。興味のある方はどうぞ。
REPORTS CATCH COMMENT
2005年
5月
1 1 2004年中盤から後半のレポートはサボってまして、忘れました。
6月
2 3 数はイマイチですが、サイズは良しです。
7月
2 4 琵琶湖で50UP!
8月
1 2 おニュータックル!

2004年
4月
1 0 例年通り春は厳しいです。
5月
1 3 平荘湖久々復活です。

2003年
1月
1 0 やるもんじゃないです。
4月
1 0 春は不得意です。
5月
4 1 今年のGWもさんざんでした。
6月
3 11 琵琶湖で青野サイズ、青野でまぁまぁサイズ。
7月
5 13 まぁまぁ・・・、厳しいです。
8月
3 4 加古川で45!
9月
2 1 再び加古川で45!
10月
1 1 琵琶湖に行きましたが・・・。
11月
1 0 ・・・。

2002年
4月
5 3 玉砕しまくりです。
5月
4 2+α GWはさんざんでした。
6月
3 7 琵琶湖で、平荘湖で・・・。
7月
5 14 平荘湖、シブい。権現ダム、サイズは・・・。
8月
9 37 青野でナイスサイズ。しかしよく行きました。
9月
3 5 どこも大減水。やっぱりシブいです。
10月
4 7 琵琶湖にも行きましたが・・・。
11月
3 4 加古川モンスター!!

REPORTS CATCH COMMENT
2001年
4月
6 14 琵琶湖に行ってきました。
5月
7 27 春にしてはシブいでんなぁ。
6月
1 8 レポート作るのサボってました。
7月
6 15 フローターデビュー。
8月
6 51 暑い暑い。しかしバスは夏ですなぁ。
9月
7 19 厳しいです。秋の爆釣は何処へ?
10月
4 1 寒がりなので、2001年は10月で終了です。

REPORTS CATCH COMMENT
2000年
11月
4 5 2000年終了