Festina Lente〜悠々として急げ〜
FishingReports
LureBox
TackleBox
ShoppingReports
Profile
Link
FestinaLente
ロジャーでGO!
メールはこちらへ
◎FishingReport
コンセプトは「参考にならない釣行記」。MainFieldは青野ダム、平荘湖、権現ダムです。興味のある方はどうぞ。
UP! 2005/08/23 青野ダム、おニュータックルデビュー戦。
◎LureBox
ごちゃごちゃ、次から次へと集めに集めた、いとしのルアー達です。何でこんなに持ってるのだろう?
◎TackleBox
安物ばかりですが、タックル、フローターなどなどです。ルアーに比べると、しょぼい道具が多いです。
工事中 ただいま作成中です。がんばって作ります。
◎ShoppingReport
あーまた買っちゃった。「セール!」、「レア物!」という字に躍らされているような気がして仕方がない。
UP! 11/4  寒いんでグローブ買いました。
◎Profile
自己紹介のページです。誰も見ないと思うので、簡単に・・・。
◎Link
釣行前チェック用LINK集など
◎Festina Lente
「悠々として急げ!」ページコンセプト、独り言など、徒然なるままに・・・。
◎ROGERでGO!  〜愛犬ROGERのページ
ミニチュアダックスフンドROGERです。
工事中 完成に近づいていますが・・・。嫁はんが作ります。しばしお待ちを。


※当サイトはリンクフリーです。できればその際はメールでご連絡いただければかなりうれしいです。
その上バナーまでのっけていただけるのであれば、
↓こちらをご使用ください。




since 2002/2/20

バスが好き!
Owner by
GOLGO JUZO
×2
ランダム リスト 説明 参加申込み




  FestinaLente
 
Bass Site Ranking ←人気のバスサイトはここでチェック!
 
 
インターネット総合情報サイト「ゴン・ネット」
    ドメイン運営代行&出張サポート「水野屋」ドメイン運営代行&出張サポート「水野屋」ドメイン運営代行&出張サポート「水野屋」ドメイン運営代行&出張サポート「水野屋」