| index | ゲーム | ゲーム用語 | リンク | 雑文 | 雑記帳 | 更新履歴 |
Since 2000年09月18日

おまけ。(2001/01/01)

このサイト全体のダウンロードが出来ます。

ネット上の内容と同じとは限りません
zennin.cab (2001/06/27、378KB、CAB形式)
[ http://www2.ocn.ne.jp/~zennin/zennin.cab ]

ダウンロードした「zennin.cab」を、適当な解凍ソフトで解凍してください。
zennin.exe (2001/06/27、413KB、自己解凍形式)
[ http://www2.ocn.ne.jp/~zennin/zennin.exe ]

ダウンロードした「zennin.exe」を、ダブルクリックしてください。
解凍すると、だいたい1700KB(1.64MB)ほどの容量になります。

展開してできた「zennin」フォルダのなかの、「index.htm」というファイルが、ホームページになります。

ウィルス等の混入はないと思いますが、一応注意してください。(とりあえずノートン・アンチウィルス2000、2001/03/13付け定義ファイルでチェックはしています。)
圧縮用のツールとして、『とりあえずホームページ』で公開されている「Easy圧縮」(デラックス版)を利用しています。

解凍ソフトも『とりあえずホームページ』にある「解凍レンジ」が手軽でおすすめです。