オフ会だよ!全員集合!

平成15年3月29日 土曜日 晴天だけど黄砂の飛び交う春の日 この日
初めて5人揃って 神戸市須磨区の「和風荘」にてオフ会を開催しました



          

和風荘に到着し 玄関でみんなが靴を脱ごうとした時 最初の事件は起こった!
事件の主は かりんとちゃんだった! 最近 歳のせいで足腰が弱ってきたのか
玄関先で 足元がよろけて見事なスタイルでスッテンコロリン! 出迎えに
出てきてくれた従業員のおばちゃんにも「まだ 酔うのは早いですよ」と
言われる始末! 彼女の傍にいると 必ず楽しい事件が起こる・・・。



          

美味しいしゃぶしゃぶを お腹いっぱい食べて とても満足げな えこまま! 彼女は
意外にも豆腐はあまり好きじゃないと言うことが この日 判明した そして
しゃぶしゃぶも終わり お鍋にうどんが投入された後 二度目の事件が起こった
事件の主は やはり かりんとちゃんだった! なんと彼女は 一旦 取り皿にとった
うどんをまだ硬いから・・・といって黙ってお鍋に戻していたのだった(何をすんねん!)

写真が小さいので解りづらいかもしれないけど この日のうずりんの胸元は
とってもセクシーだった これはきっと ザリガニさんへのサービスだろうと
私は思った(うずりん ありがとう!)





最後は5人揃って記念撮影! このあと ハーバーランドのカラオケボックスに
会場を移し 2時間半熱唱のあと イタリアンレストランで食事をして 夜9時頃
それぞれの帰路に向かったのでした

そうそう! 帰りに うずりんにもらった「たこまんじゅう」は 黒豆入りで
とっても美味しかった(重ね重ね うずりん ありがとう!) また食べたぁ〜い!



メニューへ戻る

ホームへ戻る