楽しいクリスマス・イブ

平成23年12月24日 土曜日 クリスマス寒波の到来で とっても寒いイブのこの日 タニシ
うずりん、かりんと、ザリガニの4人で かりんと宅にて鶏鍋パーティーを開催したのでした



          

酔いも程々にまわって ご機嫌のスリーショット(左の写真) 本日のメインアルコールは うずりん
調達の「萬寿久保田」と 私(ザリガニ)が調達してきた「丹鼓」 そしてこの日 出席するはずだった
えこままが飲む予定になっていた「やみつきフルーツオレ」は 運転の為 アルコールが飲めない
タニシが飲むことに・・・。
(右の写真)



          

何故かカブトムシの幼虫をくわえて とっても嬉しそうな かりんとちゃん(左の写真) そして
  お腹も満腹になり とってもうれしそうな三人のスリーショット
(右の写真)

このあと 飲みすぎて調子に乗った私(ザリガニ)は かりんと家の御仏前にも変わらず
かりんとちゃんを押し倒してしまいました そして とうとう最後は うずりんも加わって
3P状態に・・・次回は 必ずお行儀良く振舞うので 嫌がらずに泊めてね!


今回のサービスショットです↓

世にも恐ろしい妖怪二連発 ⇒ 
一発目 二発目

うずりんのウエディングショット三連発 ⇒ 一発目 二発目 三発目



メニューへ戻る

ホームへ戻る