さかなとひつじのパーティー 頒布物紹介


C101サークル参加予定です。


次回のコミケC101新刊 1日目東「X45b」

ハローキティワールド攻略本上巻 (¥300)
無事脱稿しました。当日お会いできること楽しみにしています!




過去のコミケや同人誌即売会

C100新刊

ハローキティワールド攻略本上巻 ¥300
ステージ1~4です
昨今印刷費が爆上がりしていまして、心苦しいのですが既刊も合わせて300円に揃えさせていただきました。

C99新刊 1日目の

みんなのたあ坊のなかよし大作戦下巻 ¥300
ローターズモードの攻略をしました。

2019年8月禁断のプリズム9(SUPER COMIC CITY 関西 25)

カケタイの小説
エロ本出しました。

C96新刊 1日目え

みんなのたあ坊のなかよし大作戦攻略本上巻 ¥200
ペアーズモードの攻略をしました。

華京院文化祭3

カケルのお願い(十王院カケル×香賀美タイガ R-18小説) ¥100
タちゃんが女装します。

C95新刊 1日目S

けろけろけろっぴの大冒険攻略本下巻 ¥200
下巻で無事全ステージの攻略に成功しました。

禁断のプリズム6

カケタイの小説 ¥10
カケルとタイガがごはんを作るショートストーリーです
※さかなとひつじのパーティー名義で出しています

C94新刊 1日目ピ

けろけろけろっぴの大冒険攻略本上巻 ¥200
前回よりもさらにニッチなキャラクターソフトゲーの攻略です。
今回も部数の読みが甘く完売申し訳ありませんでした。冬に下巻と合わせて再販します!

華京院文化祭2

韓国にKING OF PRISMを見に行く「プリズム渡韓」本 ¥100
日本国外で唯一大規模にKING OF PRISMが展開されている韓国でキンプリを鑑賞するレポ本です。
現地の応援上映コールや映画事情などをゆるく紹介しています。
部数の読みが甘く早期の完売申し訳ありませんでした。
※さかなとひつじのパーティー名義で出しています

C93新刊 1日目ヒ34b

サンリオカーニバル攻略本 ¥300
まさかのサンリオカーニバルを徹底攻略。当時の情報を集めたミニコーナーも。

C92新刊 1日目ツ39b

キョロちゃんランド攻略本下巻 ¥200
いよいよ難関ステージ5~ステージ8を攻略します。

C91新刊 1日目V55a

キョロちゃんランド攻略本上巻 ¥200
今回はステージ1~ステージ4の前半ステージを攻略します。

C89新刊 V06a

コインを投入する前に読む超初心者向け音ゲー本増補版 ¥200
最初の一歩をなかなか踏み出せないけどいつか音ゲーをプレイしてみたい、そんな方のための音ゲー本です。
maimai、チュウニズム、ポップンミュージックのプレイに最低限必要な予備知識を扱う予定です。
C86で出した既刊を2015年冬バージョンに書き換えた内容なので、前作をお持ちでない方向けです。

半額弁当を冷凍解凍する本 ¥200
賞味期限なんて関係ねえ!と半額弁当をストックするノウハウを紹介します。
日々の節約非自炊生活の中で培った冷凍術・解凍術のあれこれを一冊にまとめました。

完売御礼!
12時半ぐらいに無くなっちゃったので結果的に持ち込み部数足らなかったですね…
次回は部数を少し増やします。

C86

100円を投入する前に読む超初心者向け音ゲー本 (完売)
ポップンミュージック、maimaiを主軸にあれこれ解説した本でした。
ポップンもずいぶん前のバージョンで…とおもったら実は現行のラピストリアなんですよね。
maimaiはGREEN初期だったので今と若干システムが違います。
本当はDIVAとか太鼓も書きたかったんですが力及ばず。