M A K I N G  o f  U N I F O R M  2



まだまだ続きます!私のサイトで最もいらないコーナー!!笑
自己満以外の何者でもない・・。

まぁ気にせずいっちゃいます☆笑


<4度目のカスタマイズ>

前回ローマ字を作ってイマイチだったわけですが。苦笑
今度は
漢字で「下柳 剛」に挑戦☆


9月19日の観戦前夜、翌日に間に合うかと焦って製作開始。笑
まずフォトショで文字をプリントアウト。
印刷されてきた文字の周りを少し大きめに切り取りそれにあわせて黄色の布をチョキチョキ。


型をとって・・

こんな感じに☆
これが土台。


お次は文字をきっちり形どおり切ります。


文字を切り抜いた後の残骸。
なにげに綺麗だったので撮影。笑
これを型にして中抜きの文字でも結構可愛かったかも。


黄色と同様、切り抜いた文字で型をとって黒の布を切っていきます〜
チャコペンとか久々に使った・・懐。

切り抜いた黒の布を先ほどの黄色の布に乗せて布用両面テープ(またも手抜き)で接着して・・



文字完成!こんな感じです!!


所要時間一時間ほど・・?
お疲れお疲れ・・
思っていたよりはマシにできました♪
あのローマ字はもう無かったことに。笑


いよいよユニフォームに接着〜☆
もちろん布用両面テープで♪笑


こんな感じです☆

ピンクに対して少し原色っぽい黄色だったのでちょっと浮いた感じもしないではありませんが・・、
時間もないし
完成っ!!

翌日はこれで観戦に行ってきました〜vv
背中で想いっきり主張してる感があるのでなんだか落ち着きませんでしたが。笑
漢字でいかつくしてみると、なんか「この人が好きなんだ〜〜〜〜!」って意識をより一層強く持つことができますね〜♪

自分的には結構満足のいくカスタマイズでした!!
実は気になる点があるんですが・・今回はとりあえず
成功ということでっ♪