2006/4/16(SUN) デーゲーム
阪神×広島 in甲子園 ライト



行ってきましたー!!
今年
の甲子園ッ♪嬉
阪神3連勝目をかけた
広島戦ッ!!

今回は朝からなかなかのハードスケジュールッ!
でもそのハードスケジュールがすごく楽しかったんです♪

今回は、オフ友の
Sちゃん
Kちゃん、そして
いつもサイトでお世話になっている
Pimさんとの観戦でしたッ☆
Pimさんとは初対面ッ!お会いする前からすっごく楽しみでしたー!

そしてその前に!
午前中は、
姉妹サイトとしても仲良くさせて頂いている愛輝さんとお会いしてきました♪
奇跡的に
観戦日がカブったんですね−!!!!
しかも席まで同じ
ライトスタンド!!

こんな奇跡が起こったんだから今日は阪神も
絶好調な感じで
ドカドカ点数も入れちゃってビシっと相手の打線も抑えちゃって
そりゃぁもちろん
快勝しちゃぅに決まってますよね!!


・・・



負けましたけどね(いきなり言うな



・・まぁ結果はとりあえず置いておいて(いいのか


今日はまず朝10:00に甲子園駅前で愛輝さんと待ち合わせ。
もぉ一人で甲子園まで行くのは2回目なので今度は大丈夫ですよ!!(何の自信

無事
愛輝さんとお会いすることができました☆
愛輝さんはすごくお洒落で、年下とは思えないほどめっちゃ大人っぽくてすごく羨ましかったです〜〜!

ダイエーに行って一緒にプリクラを撮って、ショップアルプスへ☆
タイガースチョーカーなるものがあったので愛輝さんとおそろいで購入♪
実際にチョーカーとしては使わずユニのカスタマイズに使おうと思ってます!

その後甲子園前でしばらくお話してからお別れしました〜☆
初対面でしたが楽しい時間を過ごせました!!
愛輝さん、ホントに色々ありがとうございましたッ♪


そして
Pimさんにお会いするため甲子園駅前のアンスリーへ。
アンスリー前で私が
Pimさんがどこにいらっしゃるのかわからずボーっとしてたら(笑)、お声をかけてくださいました♪
Pimさんはやっぱりすごく礼儀正しくて丁寧でめっちゃ優しい素敵な方でした♪


その後
SちゃんKちゃんと合流するためにそのままダイエーへ☆


・・で、合流後、またやっちゃいました(何を


ダイエーのフードコートで文房具と画用紙を出して(まさか



即席ボード作りを
(またか−−−


今回はKちゃん赤星さんファンということで
赤星さんボードを制作しました♪
ダイエーで購入したマーカーとクレヨン(笑)で、ひたすら「
赤星53」の文字を塗る。塗る。塗る・・。
Pimさん、初対面でいきなりボード作りに付き合わせてしまってごめんなさい・・汗;;


なんとか完成し、ふと時計を見ると試合開始時間
5分前・・!!!!
クレヨン塗り(笑)で疲れているというのに球場まで走る。
走る。走る・・。

息を切らしながら球場入り・・
試合は既に始まってしまっていました〜汗


・・・

・・・・・・

今回は迷わなかったんです。ダイエーでは。

はぃ、
ダイエーでは。

・・・

まさか球場内で自分たちの席がなかなか見つけられないとは思っても見なかっt(迷ったとストレートに言いなさい



・・先発は
えぐさん(迷ったことは軽くスルー☆

えぐさんの快調な滑り出しに加えて、
2回には
濱中さんのホ−ムラ―――ン!!

その後も順調に試合は進んでいきましたが・・
ひとつ気になったこと



私たちの後ろの方にいらっしゃった方で、相手の攻撃になるとずっと
何故か 
「あ−き−ば−!!」
と声を枯らしながら叫ぶ方がいらっしゃったんですが、


ある回で
広島の梵(そよぎ)さんが打席に立ったとき、

またあの方が梵さんに向かって叫びました。



「そよぐな-------!!!」
と。



…いやいやいやいや。笑


「そよぎ」さんに向かって「そよぐな!!!」って…

それは無理でしょう(そういう問題じゃない



妙に面白かったため(?)その時は空耳だと思いこむことにした私でしたが、
今でもあの声が
フラッシュバックするとかしないとか(しないのかよ





すみません、受験という時期に本格的に入ってしまいPCにあまり触れられなかったので、
このあたりからは観戦から
10ヶ月以上経った2007年に書いております…!!汗


それでもあの「そよぐな!!!」は未だに私の頭に強く残っております…!!笑

…というか
それしか残っていませn(待て

…た、確かその後の試合展開は、
8回?くらいまで
好投だったえぐさん
突然ガタガタと崩れてしまい、

逆転負けという結果に終わってしまいました…

ホントに
えぐさん調子良かったのになぁ…とすこし落ち込みました;悲

これで私の観戦成績は

4戦


引き分け

となりました…汗
なかなか勝ちに恵まれないみたい…??汗


試合終了後は4人でプリクラを撮りに再びダイエーへ☆
すっごく良い記念になりました−♪


今日お世話になった
愛輝さんPimさんSちゃんKちゃん
めっちゃ楽しい観戦を有り難う御座いました!!


ホントにハードスケジュールな日で、
初対面の方に2人もお会いするとうことで初めは少し緊張していましたが
素敵な時間を過ごすことが出来て一日があっという間でした♪

本当にありがとうございました☆
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね♪

ではこれで今回のレポを終わりま−す☆(何のテンション