S I T E  h i s t o r y

リニュ好きな管理人のリニュ軌跡。
下に行くほど古くなります☆





Renewal : 3

ユニのカスタマイズに使用する為のスパンコールの残りをスキャン☆ その画像をちまちま並べて作った、その名も「スパンコール☆キラキラリニュ」!!(笑 その後受験期に入ったため1年間このデザインのまま放置…; 配色が初代のデザインと似ているところが少し気になりましたが、作るのに苦労したリニュだったので愛着はたーっぷりわきました。笑




Renewal : 2

阪神キティがメインのデザイン・・デザインが全く浮かばなかったのでもぉ適当にバーッと描きました;笑 色は灰色・黒・黄で阪神っぽくしたつもりです・・; 自分的には上のサイト名のロゴの横にちょこんと付けたキティちゃんのリボンマークと、右下に落ちている小さなハートが地味に気に入っていました。笑 結構満足のいくデザインだったので比較的長く使っていたと思います・・☆ミ




first !!

下柳ユニがメインのデザイン。好きな色を好きなだけ使ってメニュ作ったら阪神っぽくなくなりました。汗 テーマは「ごちゃごちゃ」☆はじめは結構気に入ってたんですが飽きが早かった・・。